|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 またきましたバトン 一問目と二問目は私の為にあるんでしょうk((黙れ どっちがいい?2択だよ *プレゼントされるなら・・・* A:りょーまからファンタを・・無愛想な顔で「・・・あげる」 B:ブンちゃんからガムを・・「これで同じ匂いだろぃ」 B ガム嫌いだけど← ……ブンちゃんて……笑 ………同じ匂いって………爆 *朝の登下校・・・* A:何様俺様跡部様よりリムジンでのお出迎え☆ B:ブンちゃんが上目使いでガムふくらましながら「遅ぇーぞ」っていっしょに登校 前のバトンで上目遣い好きって答えたんですが 何このテロ Bを選ばずに何を選べと← *サボるなら・・・* A:すやすやと眠るジロちゃんの横で添い寝☆ B:におーさんと屋上でイチャラブ B何事 Aで。 *授業中に・・・* A:まさかの柳生くんからの「暇ですね・・」というメール B:変態関西弁伊達眼鏡カラのセクハラ☆ 忍足は存在自体がセクハラじゃないですか← Bは珍しくもないんでA。 *みてみたいのは・・・* A:授業中に寝ちゃった真田 B:真面目に勉強するりりしいがっくん A がっくんがわからない(オイ) *断れないのは・・・* A:「英語教えて?頼れるのは先輩だけなんっス」上目使いの赤也 B:「ちょ//ちょっとだけいっしょに話さねぇ?////」照れまくりの宍戸さん どっちも選べぬ……!! 赤也……一緒に幸村さんとこ聞きに行こうか……(Bで) *してみたいのは・・・* A:チョタと犬の散歩・・・てかチョタの散歩☆ B:ゆっきーとなんでもありのお医者さんごっこ☆ ゆっきーどなた……(汗) Aで。 *王様ゲームでさせられるなら・* A:みんなの前で手塚さんの眼鏡にCHU☆ B:てかもう周介に抱きつく どっちを選べと……!(汗) うーんうーんB(´`) *デートに行くなら・・・* A:謙也とラブラブ大阪観光★ B:千歳の家でイチャイチャ★ A 生大阪弁はしびれる(…)。 *・・・* テニプリで愛しちゃってるキャラは? ボレーが天才的ぃのアイツです。 ファンブックで体重10㎏も間違えられちゃったアイツです。← でもその横のハーフも王子も40代も好きです。皆好き(´`*) 光圀にMEBACHIKOって知ってる? って聞いたら知らなかったそうなんで(ていうか知らなくていい)貼っておきます。 MEBACHIKO 個人的に3分40秒がツボです(それはそれは色んな意味で) そして20〜30秒 「ありがとう 樺地」の規模が想像の10倍以上で吹きました。 跡部ぇぇぇぇぇぇっ!!笑 もっと言ってしまえば全部ツボなんだけどね 歌も画像もつーか歌詞も 忍足なら何でも受けいられると言う方にだけおススメです。
誰ですかこんなの考えたの
『立海コスプレバトン』 もし立海メンバーにコスプレをさせたら…あなたはどっちなら許せるか 注意1※かなり苦痛を覚えます。ご注意下さい。 注意2※今回はあえて着た皆さんの反応をご堪能下さい。 ラウンド1 A、「ふふ、もちろん僕が隊長だから言うこと聞くんだよね?」…軍服・幸村 B、「俺にこのような格好をさせるなど、たるんどる!!」…ウエディングドレス・真田 何でこんなに究極 側に置いとくなら絶対A 見るだけならもちろん B ラウンド2 A、「この格好を見て吹き出す確率、82%だな」…セーラー服・柳 B、「おぉ、結構いけんじゃねぇ?やっぱ俺って天才的だろぃ!」…女子のブレザー・丸井 何でそんなにブン太が女装に耐性あるんだか不思議でならないんですが……(゜q゜) Aで。 ラウンド3 A、「クッ…私がこんな格好をするだなんて…」…バニーガール・柳生 B、「………ピヨッ」…ひよこの着ぐるみ・仁王 B 何が何でもB ラウンド4 A、「あちらに見えますのがー…って、似合わないだろ!!」…バスガイド・ジャッカル B、「こんなの着せて一体何がしたいんスか!?」…巫女・切原 A 何が何でもA ……アレ? 終わり? 早っ |
* カレンダー *
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
