忍者ブログ

一日に何回も更新したり三週間放置したり。趣味はころころ変わります。うみねことボカロとテニプリ大好き人間のぐってぐてブログ
<<  < 23456789101112 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
三日分であろうと日記だから。(強調)


今回は学校の合宿(二泊三日)のことについて書きます。
もう本当個人的に大変なことがおきた……。


あとタカさんのEDがキュンキュンしてしょうがないです
中学生だ……!(跡部とか幸村とか見すぎると感動する)



へーい、まず一日目です。


◦朝五時半起床

◦超眠くて二度寝

三十分の寝坊☆

◦お父さんに車で送ってもらう

◦途中で定期忘れたことに気付く

◦130円だから……と思って仕方なく払う

◦学校に着く

◦皆グループで固まってる

◦どこにも入れナーイ☆(…)

◦すぐに時間になる

◦ので、気まずい思いをあまりせずにすむ

◦でも寂しさをおぼえる

◦早々にホーム(つうかスクール)シック

◦バスの中で隣の子(以下なっちゃん)と共通の話題を探す

◦やっぱり恋バナにはしりそうになる

◦でもお互い好きな人がいないという落とし穴

◦な「何フェチ?」
し「鎖骨!(即答」
な「えー? 鎖骨ー? 私、手!」
し「あ、手首いいよね」
な「え、手首いらない 手だけでいい」
し「……」
な「……」

◦最終的に牧場物語とポケモンで超盛り上がる

◦で、宿舎につく

◦何故か校旗を掲げる先生

◦皆笑いそうになる

◦集合写真のために一カ所に集まる

◦先生「じゃあポーズは右手を上げておー! で」
生徒「ええええええええー……!!」

◦「ダサ……」って隣から聞こえる

◦宿舎内に入る

校長の話が一時間半っていう暴挙

◦前半寝る

◦何か色々やらされる

◦もう覚えてない程にやらされる

◦夕飯

◦なっちゃんが何かニヤニヤしてる(向かい側)

◦な「ももちゃんって……男だったら超イケメンだよね☆」

ええええええええええええ!!!?(゜∀゜;)

◦何を考えてたんだこの子……!!笑

◦なっちゃんがおもしろすぎる

◦就寝準備

◦消灯二時間前に寝るOさん

◦恋バナにはしる女子部屋

◦過去の恋を聞き出す

◦そしてホラーに

◦冷たい空気になる部屋

◦恋バナに戻そうと言う話に

◦何故か痴漢撃退の話に

◦何故かストーカーの話に

◦ある意味冷たい空気に

◦寝ようか……(もう次の日になってる)

◦どんどん皆いなくなる(意識的な意味で)




そして二日目なわけですが、今日はもう時間がないのでまた明日更新しようと思います。
それでは(´`)
PR


その前に報告。
元B組担任のY先生が私の弟のクラス受け持ったよ……!!笑









 

(本日のサブサブタイトル)

さぁてこれは日記なのかしら☆




……はい、ごめんなさい急に
でも日記なのかこれ。




(本日グチります 寂しさのあまりグチります


(ネガティブ気味なので苦手だって人はスルースルー。)







優季さんが高校はいってのメリットとデメリットは何かって話をしてて、私は何だろうとか考えてみた。


◦メリット

◦普通の人になれるかもしれない←

◦遠いところに住んでいる友達が増える

◦定期イヤッホォォォォ

◦デメリット

◦なんかもう寂しい

◦遠い(通学に一時間)

◦なんかもう寂しい

◦クラスの皆さん(少なくとも私の友達)が全然素じゃない

◦皆さん各学校から一人できてるらしい

◦(自分含め)ガッチガチ

◦微妙な距離を感じる

◦何かやたら寂しい




デメリット多っ!←
あと中学が濃すぎたせいか、高校のキャラの薄く感じます(周りが変態→一般のお方達)

中学の友達に会いたいよー……変態に会いたいよー……。



いや、何か昨日久々に駅で光圀に会ったらスイッチ入ったんだか、もう本当寂しくなってきて
電車内で泣きかけて(!?)

思わず駅近くの某Zさんの家に遊びに行っちゃいました


帰りに押しかけでした。





彼女は出かけておりました……。





……もう、本当テンション下がる……
いや、押しかけた私が悪いです、ええ……orz
わかってはいたけど帰り泣きかけたよ

明日は約束してたと思うので精一杯遊んでやろうと思います
某KにZさんとられないように頑張るよ……!!
(Kがべた惚れすぎて置き去りにされる)(kmyのこと)

H神社のお祭りです 楽しみ(´`*)
誰かに会えたら嬉しい

……でもその後の予定がないな……←



優季汰さん、今度一緒にカラオケとかゲーセンいきませんか(´`)
光圀さん、魔王様、テニミュにいきm((ry
十六弥さん、今度一緒にアニメイト行きませんか☆←



だんだんおかしくなってきたな……(今更)

テニプリでお兄ちゃんバトン ~立海編~

 

 

貴女は中学(小学)1年生です。
お兄ちゃんは立海大附属中学校のテニス部員です。今日はどんなお兄ちゃんが良いですか…?

 

 


①朝、登校時間になりました。いつも一緒に連れて行ってくれるお兄ちゃんは?

A:「ふっ。ちゃんと定刻だな。遅刻の心配はないぞ?えらいな。」
頭を撫でてくれた蓮二お兄ちゃん

B:「ヤッベー!遅刻だー!!ほら、行くぞー!!」
えっ!?手を繋がれて走りだしました。私も遅刻?赤也お兄ちゃん

 

……A……
萌えすぎて死ねそうDA……!!

 

②休み時間、貴女の事が心配で様子を見に来たのは?

A:「大丈夫か?いじめられてないか?」
心配しすぎだけど、気遣ってくれるジャッカルお兄ちゃん

B:「授業で分からないところがあったら言って下さいね?」
勉強の事ならお任せ!詳しく教えてくれる比呂士お兄ちゃん

 
B
 

③下校の時間になりました!校門で貴女の帰りを待っててくれたお兄ちゃんは?

A:「待ってたぜよ。今日の晩ご飯は何じゃろな?」
手を繋いで楽しく会話!雅治お兄ちゃん

B:「ふふっ…。僕の可愛い妹に手を出してないだろうね?」
同級生を捕まえて何話してるの?黒いオーラが出てる精市お兄ちゃん

 

A

下危ないよ!

 

④そろそろ寝る時間になりました。今日は一緒に寝てくれるそうです!

A:「ゆっくり休んで明日に備えるんだな。」
寝るまで起きててくれる弦一郎お兄ちゃん

B:「Zzz…Zzz…」
貴女より先に寝ちゃってるブン太お兄ちゃん

 

B
抱きついていいですか(オイ)

 

お疲れ様でございました!

 
早かったですね
……途中イケパラで吹いたよ……(今度はジロ)

 段取りって知ってますか平古場君……!!震
元々ツンデレ弱いんだから勘弁してKONAMI
なにこのツンツンデレデレと衝撃のラスト(デレかたが尋常じゃない件)

甲斐「段取りが大事だ」

そう言われた十秒後に段取り完全無視だよ
甲斐先生泣いちゃうよ……orz笑
(平古場ルートを見ればわかってくださると思いますぜよ……!!←)



……平古場について色々言いましたが、実際跡部バトンだから……!!


(白菜が正義の味方すぎて吹いた忍足ルート
(ドキサバ見ながらやってます)






跡部様と会話しましょう、そうしましょうバトン

Q1 あ~ん、てめぇは誰だ?

白桃だ、はくとうって読むんじゃねーぞ アーン?


Q2 ふん、良い名前じゃねぇか。

……それ本気で言ってたら跡部のネーミングセンスを疑います

Q3 俺様の名前は知っているよなぁ?

あふぉべ


Q4 知らないなんて言わせねぇぜ?なぁ、樺地。・・・?

どーした、逃げられたか?


Q5 樺地やつ、どこかに行きやがった。

樺地だってお休みは欲しいさ。


Q6 時間が空いた、話でもしてやるぜ

何でこんな上から目線(笑)


Q7 そうだな、まず俺のこと、好きか?

他ルートでのあまりの輝きに惚れました
色々ツっこむけどなんだかんだ言って大好き←
だがしかし時々殴りたくなるよね☆


Q8 まぁ、当たり前だな

え、いいの殴って


Q9 氷帝学園、好きだよな

うん

 

Q10 レギュラーの話をするぜ?

はいはい


Q11 まずは、忍足。あいつのことどう思う。

ロリコn((黙
変態 特に声
あ、やっぱ全部←


Q12 そうか。次は向日、あいつ跳びすぎだよなぁ

飛びすぎなのはいいけど、そのせいで疲れちゃって
ドキサバでつまみ食いしてたんだよ

(うっ嘘ォォォォォォォ!!!!?爆)(真田ルート
(魔王様優しい……!! 王子だ、この人こそ本物の貴公子だ……!!!)(10分くらい)

Q13 次は宍戸だ。あいつの努力、認めるべきか?

認めなかったらそのホクロとるぞ

 

Q14 そうか、ジローは寝すぎだと思うんだが?

そうですね
でも可愛いから許す←


Q15 そうだよなぁ。鳳のことはどう思う?

可愛いです


Q16 あいつ、俺様のことを見下ろすんだぜ?鳳のくせに

お前だって見下ろしてきてんじゃねーか、アーン?


Q17 次期部長に名高い、日吉。どう思う

キノコ

Q18 俺はあいつになら譲ってやってもいいとおもってるんだがな。

……氷帝テニス部の部長
ホクロ→キノコ
って……(笑)

Q19 榊監督についてどうおもう?

43だと思う


Q20 じゃぁ、最後に樺地についてだ。

ジャッカルの親友になれるって信じてる

アイツ本当いいやつだよ……。
 
 

Q21 そうか。・・・・ん?

ああん?


Q22 樺地の奴が迎えにきたみたいだな。


車呼びに行ってたんですか

 

Q23 付き合せて悪かったな。

腰低っ!笑


Q24 楽しかったぜ?

ども

 

Q25 次に暇をつぶすときにいい相手っているか?(次に回す人は?

樺地の相手してやれば?(アンカー)

 

Q26 ふん、そうか。じゃぁな。

ん? 帰れるなんて思ってるの?^^

Q27 作)お疲れ様でした。お付き合いくださり有難う御座いましたー!!

こちらこそ楽しかったです^^
 そんなわけで妄想バトンです
申し訳ないのですが、妄想バトンの間は口調バトンはお休みさせて頂きます(だってやりにくいから←)


……実は今、魔王様ルート(もちろんドキサバ)見ながらやってるんだよ……。
「グッハァァ」とか言ったら、何かやられたんだと思ってください←


ちょ……っwwwwww
D2死亡フラグーーーーー!!!!爆
ジャッカル三度死ぬんだね……泣笑





妄想してみない?バトン


妄想のお相手 
光圀からの刺客

ブン太、赤也
 

 

 

・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?



何を迷う事があろうか赤也は弟に決まってんだろぃ☆←
……でもブン太どうしよう……結構難しいよコイツ……
……。


従兄のおにーさんで☆

 

 

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

赤也は間違いなく朝弱いよね……
ここは兄さんよろしく

 

 

・家事分担はどんな感じですか?


ブン太→力仕事
赤也→ネコ駆除
白桃→雑用

「ちょっ 俺は力仕事苦手って40.5で言ったろぃ!?」
知るかァァァ やれぇぇぇぇぇ!!!!←

「ネコ駆除ってなんすか!? やること少なすぎませんか!?」
庭に入ってくるネコと、あと台所に侵入しようとする赤いヤツを駆除する係です。
すごく重要な係だからよろしく。


ちょっ……魔王ぅぅぅぅ!!笑(青学の方がスズメバチを駆除なさりました)
 

・三人の家族内での約束事は?


お母様魔王様を怒らせない。
暗黙の了解です。
 

 

・家族会議が開かれました。その内容は?


冷蔵庫の中のケーキを全滅させたのは誰かを究明
 


・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?


……赤也キレたら絶対止めらんないんだけど……笑(ブン太も然り)
………どっちが勝つか観戦☆←
多分年齢的な問題でブン太に勝機があると思います 

 


・食卓での配置はどんな感じですか?


一応気分
でもブン太はおかずから少し遠ざける← 


・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?


ぷよぷy((ry
13連鎖とか全消しとかお願いします
 


・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?


……複数ってアリ?

ブン太→赤、緑
赤也→黒、赤、緑

白桃→ピンク(らしい)、微妙に黒(らしい)

赤也は一色って難しいです(´`)

 
・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)



これ光圀が本当いい妄想してるんだよ(…) 

 

ゆ「なんや、み ねてるんやん…ほな起きなさい。

兄ちゃん体洗ったるで」by光圀

多分リアルな回答より妄想の方を見たいと思ってると思うんだ……光圀は←

じゃあとりあえずリアル回答のあとに妄想で☆←


リアル回答〜ちょっと色々冷めるかもね〜

まず赤也。
年齢によって反応が変わります。
小3くらいまでならそのまんま入ってきて遊び始めr((黙((でも私の弟はやる
小5くらいだったらまず入る前に気付きます。入ってこないです殴られるから←

……ていうか入る前に気付くよね……

……確信犯だよね……!!?
……これはもう妄想に入るしか……(オイ)



妄想TIME

どうしようか、相当暴走できるんですが。
赤也はなにせ、一部の界隈(…)で「セク原エロ也」とか呼ばれるくらいですから☆(マジ話)
光圀のちょっとパクらせてもらうよ 寝てる設定で!

その前に寝ぼけ赤也……なんつー夢みてんだお前ぇぇぇぇぇぇ!!!!!叫
(見たらわかる 本当見たらわかる)
アカンなんかの自信なくしてきたよ……←

ごめんこの質問保留……orz
 


・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?


川の字に
白桃が真ん中で☆(…)
兄さんにひっついて寝まs((黙れ
 


 
・このバトンはどうでしたか?


楽しすぎて死ぬかと……。
赤也の夢と魔王のテクと、青魔王のハチ駆除に死ぬかと……(関係ない)
 


 
・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性キャラ一人含む)


アンカーで。

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* フリーエリア *
* 最新CM *
[12/16 ゆきた]
[06/22 光圀]
[06/18 光圀]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* FX NEWS *

-外国為替-
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  缶野 白桃
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]