|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 三日分であろうと日記だから。(強調) 今回は学校の合宿(二泊三日)のことについて書きます。 もう本当個人的に大変なことがおきた……。 あとタカさんのEDがキュンキュンしてしょうがないです 中学生だ……!(跡部とか幸村とか見すぎると感動する) へーい、まず一日目です。 ◦朝五時半起床 ◦超眠くて二度寝 ◦三十分の寝坊☆ ◦お父さんに車で送ってもらう ◦途中で定期忘れたことに気付く ◦130円だから……と思って仕方なく払う ◦学校に着く ◦皆グループで固まってる ◦どこにも入れナーイ☆(…) ◦すぐに時間になる ◦ので、気まずい思いをあまりせずにすむ ◦でも寂しさをおぼえる ◦早々にホーム(つうかスクール)シック ◦バスの中で隣の子(以下なっちゃん)と共通の話題を探す ◦やっぱり恋バナにはしりそうになる ◦でもお互い好きな人がいないという落とし穴 ◦な「何フェチ?」 し「鎖骨!(即答」 な「えー? 鎖骨ー? 私、手!」 し「あ、手首いいよね」 な「え、手首いらない 手だけでいい」 し「……」 な「……」 ◦最終的に牧場物語とポケモンで超盛り上がる ◦で、宿舎につく ◦何故か校旗を掲げる先生 ◦皆笑いそうになる ◦集合写真のために一カ所に集まる ◦先生「じゃあポーズは右手を上げておー! で」 生徒「ええええええええー……!!」 ◦「ダサ……」って隣から聞こえる ◦宿舎内に入る ◦校長の話が一時間半っていう暴挙 ◦前半寝る ◦何か色々やらされる ◦もう覚えてない程にやらされる ◦夕飯 ◦なっちゃんが何かニヤニヤしてる(向かい側) ◦な「ももちゃんって……男だったら超イケメンだよね☆」 ◦ええええええええええええ!!!?(゜∀゜;) ◦何を考えてたんだこの子……!!笑 ◦なっちゃんがおもしろすぎる ◦就寝準備 ◦消灯二時間前に寝るOさん ◦恋バナにはしる女子部屋 ◦過去の恋を聞き出す ◦そしてホラーに ◦冷たい空気になる部屋 ◦恋バナに戻そうと言う話に ◦何故か痴漢撃退の話に ◦何故かストーカーの話に ◦ある意味冷たい空気に ◦寝ようか……(もう次の日になってる) ◦どんどん皆いなくなる(意識的な意味で) そして二日目なわけですが、今日はもう時間がないのでまた明日更新しようと思います。 それでは(´`) PR その前に報告。 元B組担任のY先生が私の弟のクラス受け持ったよ……!!笑 (本日のサブサブタイトル) さぁてこれは日記なのかしら☆ ……はい、ごめんなさい急に でも日記なのかこれ。 (本日グチります 寂しさのあまりグチります) (ネガティブ気味なので苦手だって人はスルースルー。) 優季さんが高校はいってのメリットとデメリットは何かって話をしてて、私は何だろうとか考えてみた。 ◦メリット ◦普通の人になれるかもしれない← ◦遠いところに住んでいる友達が増える ◦定期イヤッホォォォォ ◦デメリット ◦なんかもう寂しい ◦遠い(通学に一時間) ◦なんかもう寂しい ◦クラスの皆さん(少なくとも私の友達)が全然素じゃない ◦皆さん各学校から一人できてるらしい ◦(自分含め)ガッチガチ ◦微妙な距離を感じる ◦何かやたら寂しい デメリット多っ!← あと中学が濃すぎたせいか、高校のキャラの薄く感じます(周りが変態→一般のお方達) 中学の友達に会いたいよー……変態に会いたいよー……。 いや、何か昨日久々に駅で光圀に会ったらスイッチ入ったんだか、もう本当寂しくなってきて 電車内で泣きかけて(!?) 思わず駅近くの某Zさんの家に遊びに行っちゃいました 帰りに押しかけでした。 彼女は出かけておりました……。 ……もう、本当テンション下がる…… いや、押しかけた私が悪いです、ええ……orz わかってはいたけど帰り泣きかけたよ 明日は約束してたと思うので精一杯遊んでやろうと思います 某KにZさんとられないように頑張るよ……!! (Kがべた惚れすぎて置き去りにされる)(kmyのこと) H神社のお祭りです 楽しみ(´`*) 誰かに会えたら嬉しい ……でもその後の予定がないな……← 優季汰さん、今度一緒にカラオケとかゲーセンいきませんか(´`) 光圀さん、魔王様、テニミュにいきm((ry 十六弥さん、今度一緒にアニメイト行きませんか☆← だんだんおかしくなってきたな……(今更) テニプリでお兄ちゃんバトン ~立海編~
貴女は中学(小学)1年生です。
A:「ふっ。ちゃんと定刻だな。遅刻の心配はないぞ?えらいな。」 B:「ヤッベー!遅刻だー!!ほら、行くぞー!!」
……A……
②休み時間、貴女の事が心配で様子を見に来たのは? A:「大丈夫か?いじめられてないか?」 B:「授業で分からないところがあったら言って下さいね?」 ③下校の時間になりました!校門で貴女の帰りを待っててくれたお兄ちゃんは? A:「待ってたぜよ。今日の晩ご飯は何じゃろな?」 B:「ふふっ…。僕の可愛い妹に手を出してないだろうね?」
A 下危ないよ!
④そろそろ寝る時間になりました。今日は一緒に寝てくれるそうです! A:「ゆっくり休んで明日に備えるんだな。」 B:「Zzz…Zzz…」
B
お疲れ様でございました!
段取りって知ってますか平古場君……!!震
元々ツンデレ弱いんだから勘弁してKONAMI なにこのツンツンデレデレと衝撃のラスト(デレかたが尋常じゃない件) 甲斐「段取りが大事だ」 そう言われた十秒後に段取り完全無視だよ 甲斐先生泣いちゃうよ……orz笑 (平古場ルートを見ればわかってくださると思いますぜよ……!!←) ……平古場について色々言いましたが、実際跡部バトンだから……!! (白菜が正義の味方すぎて吹いた忍足ルート) (ドキサバ見ながらやってます)
え、いいの殴って
うん
認めなかったらそのホクロとるぞ
そうですね でも可愛いから許す←
可愛いです
お前だって見下ろしてきてんじゃねーか、アーン?
ジャッカルの親友になれるって信じてる アイツ本当いいやつだよ……。 Q21 そうか。・・・・ん?
腰低っ!笑
ども
樺地の相手してやれば?(アンカー)
そんなわけで妄想バトンです
申し訳ないのですが、妄想バトンの間は口調バトンはお休みさせて頂きます(だってやりにくいから←) ……実は今、魔王様ルート(もちろんドキサバ)見ながらやってるんだよ……。 「グッハァァ」とか言ったら、何かやられたんだと思ってください← ちょ……っwwwwww D2死亡フラグーーーーー!!!!爆 ジャッカル三度死ぬんだね……泣笑 妄想してみない?バトン
・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
・家事分担はどんな感じですか?
ちょっ……魔王ぅぅぅぅ!!笑(青学の方がスズメバチを駆除なさりました) ・三人の家族内での約束事は?
・家族会議が開かれました。その内容は?
白桃→ピンク(らしい)、微妙に黒(らしい)
ゆ「なんや、み ねてるんやん…ほな起きなさい。 兄ちゃん体洗ったるで」by光圀 じゃあとりあえずリアル回答のあとに妄想で☆←
|
* カレンダー *
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
