|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 大変なことが起きたよ ラジプリで死にそうだよ← 今週のリクエスト曲がブン太のキャラソンとか しかもリスナーさんブン太の誕生日ケーキ食べてお祝いしたとか あと小春がノリノリすぎて腹筋がおかしくなりそうなんですが それよりもだよ、 なんと次回のジャンBANG(毎週金曜)で新テニプリ特集だそうです☆ わぁ永久保存決定だね(^q^) …光圀ぃぃぃぃ!!叫 PR 「皆が信じあって団結すれば、奇跡は必ず起きるんだ! だから、俺を信じろぉぉぉぉ!!!!」by圭一 そんなわけで今朝、遅刻寸前の私は日のあたる坂道を 自分の脚力を信じて 全力疾走した訳です。 圭一、信じれば本当に 奇跡が起きるのですね……!! だがしかし赤坂(光圀)にまた巡り会えるという奇跡は起きませんでした。 光圀……ちくしょー……orz だけど帰りに優季汰にあいました。 テンション上がりました。 「ゆきたーーーーっ!!!」 って叫んで、なんかちょっと笑われた気がします← あとリアタイにわざわざ 「白桃に会った」 ってかいてあってなんか嬉しくなりました。 ふぉぉぉぉぉお……(´`) ……関係ないけど今日学校でよー 友達と話しててよー ちょっと手を挙げたらよー 両手の手のひらが見えてよー 何故か乾き気味の血が付いててよー (切符くらいの面積で)(結構な量) 鼻血かなと思ったけど違って、 じゃあ膝かなと思ったけど違って、 頭のかさぶたか! ……という訳でもなくて、 あ、わかったケチャップだ! ……そんな料理ありませんでしたね、ハイ。 あとちょっと鉄っぽい臭いしますね、ハイ。 最終的に何だったの、アレ(ぇえぇええ もうクルルが終わるらしいです。十二月直前あたりに。 バトン片付けなきゃヤバいんだけど……!! そんな訳で久々(?)にバトンです。 やる順番は気分← テニプリツッコミばとん ~テニプリツッコミばとん~ ☆このバトンはテニスの王子様のキャラ達の行動・言動にバシバシ突っ込むバトンです ★キャラ崩壊している王子様達を正気にもどせるように…頑張って下さい ↓↓↓↓↓
そんな菊丸の前にそっと壇君差し出す←
★「フハハハ!お前を蝋人形にしてやろうか」
銀さーんコイツのスタンド吸い取ってぇぇぇぇ!!!
っきゃあああああああああ
★「試合勝っちゃってぇマジでチョモロハアゲアゲって感じなんすけどー」ギャル語で話し出す幸村
★「行ってよし」榊
アンカーで。 もう何日も放っといちゃったんで、ちゃんと今日こそはやろうと思います。 っていうか記憶薄れてきちゃったんだけど大丈夫か!(おいコラ 合宿二日目 ◦誰かのケータイのアラームで起こされる ◦うるさ…((ry ◦♪きぃみとーでーあーいー ◦!?(゜∀゜;) ◦まさかの校歌(大音量)で叩き起こされる ◦なんなんだこの学校……!!笑 ◦と、皆も思ったらしく薄笑いがちらほら ◦のろのろ着替える ◦先生「いまから宿舎の周りを散歩します」 ◦ええええー… ◦「行きたくねー」との声があがる ◦先生シカト、まぁそうでしょうね(´`) ◦公園とテニスコート(これでテンション上がる病気っぷり)を紹介される ◦そしてスルー ◦遊ばせろぉぉぉぉぉ ◦延々と続く坂道を歩かされる ◦長い ◦近くにいた子が髪がサラサラ ◦もはやCMの輝き ◦「じゃあお前は今日からモイスチャーだ」 ◦あだ名の天才が現れる ◦リア友の皆さんにわかりやすく言うとしたら、ひーちゃんそっくり ◦何かやたら美人が多い ◦つーか女子が多い ◦お昼 ◦「ねぇ、よく見るとももちゃんってイケメンだと思わない?」 ◦イケメン説を広げるなっちゃん ◦ちょ、これは喜ぶべきなのか泣くべきなのか…! ◦っていうかなっちゃん、どこまで広める気だ……!!笑 ◦クラス旗制作 ◦先生「筆は使いません。手を使います」 ◦ちょっと待てぇぇぇぇ ◦どうやら手に絵の具をつけるらしい ◦なんなんだこの学校……!! ◦下絵を担当の人が書く間、暇な生徒がでてくる ◦白桃もその一人 ◦よっちゃんとあお、ひーちゃんと話す(ほぼ初めて) ◦好きな○○は何ー? って話に。 ◦好きな漫画はー? ◦テニプリ(即答) ◦と、心の中で答えつつ、皆見てそうな銀魂と答える ◦あお「私テニプリ好きだよー」 ◦!!! ◦ものすごい勢いでぎゃああああとなる白桃 ◦必死に抑えて「あ、ウチも! 凄い好き!」 ◦あ「え、じゃあどの学校が一番好き!?」 し「立海!」 あ「え、じゃあ誰が一番好き!?」 し「…えーと…幸村!」←ブン太と答えようとして、迷った末に妥当な方 あ「ああああああいいよね! 魔王なところとか最高だよね!!」 ◦きゃああああああああ(叫) ◦魔王って言ったよこの子!笑 ◦し「あとブン太!」 あ「ブンちゃぁぁぁぁぁん!!! もう大好き!!!」 ◦ブンちゃん呼びー!!!! ◦そして仁王も好きだと言う(ファンに人気の高いヤツから潰していく白桃) ◦……赤也どうかなぁ……。とか思う(何となくダメそう) ◦し「あとね、あとね、赤也!!」 あ「赤也ぁぁぁぁぁ!!! 大好き!!!!」 ◦っきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!叫 ◦趣味あいすぎて死ねる……!! ◦っていうか立海に愛を叫んでしまった白桃とあお ◦床ゴロゴロする ◦心拍の早さが尋常じゃない ◦あ「ドキサバって知ってる!?」 ◦むっきゃあぁぁぁぁぁ!!!!!((黙 ◦あ「♪常勝とよーばーれーるこーとー プラァイドー」 し「♪プラァァイド」 ◦立海ヤング漢を歌いはじめる(白桃は条件反射←) ◦ーーーーーーーー!!! ◦心拍の早さが尋常じゃない ◦とりあえず落ち着く為に引き上げる ◦部屋に戻る ◦懐に隠し持っていた光圀からの贈り物のことを思い出す ◦つーか持ち歩いてます(今更) ◦あ「ブンちゃぁぁぁぁん!!」 ◦動悸がハンパない二人組 |
* カレンダー *
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
