忍者ブログ

一日に何回も更新したり三週間放置したり。趣味はころころ変わります。うみねことボカロとテニプリ大好き人間のぐってぐてブログ
<<  < 4567891011121314 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
バトン口調誰にするかって? あ?
俺にきまってるだろぃ。








(よろしく、丸井)(そんな訳でカオス日記はじまるよー)









今日は優季汰ン家でチョコフォンデュパーティーだったんだぜ!
いいよなーホント、誰だよ言い出しっぺ←

まず待ち合わせな。
奇想天外って言葉がぴったりのミキティ、田中(みさ)、グリーンメン(以下緑)、あと幸村君(ま様)と待ち合わせ。
微妙に遅れる白桃。待ち合わせくらい守れ。(ごめんなさいみなさん……)
幸村君もな!

チョコに付ける為の果物買い出し。
オレンジとチョコが果たして合うのか……??
白桃のススメでマ●ービスケットも購入
チョコ+マリーは本当美味いから、皆今度食ってみろぃ!!


ミキティ自転車を持ってくるのを待っている間、何故かずっとニヤニヤしている田中。
怪しい……笑←
 何が可笑しいか全然わかんなかったな、わかんねーよ。(あれ?)





……何かもう口調めんどくさいんだけど、いいか途中まで止めて(オイ)
そんな訳でしばらく普通に戻すよー。



◦電車に乗る

◦何故か以上に少ないPASUMO派

◦優季汰の家まで歩く

◦長い

道のりくっそ長い

やっとこさ優季汰ン家に着く

◦優季さんがクレープの生地つくってる

◦夫婦(笑)
  
◦ポテチ(猫)が可愛い

◦デレデレになるミキティ

◦心中でれっでれの白桃←

◦手際よく進むフォンデュ

◦超売れ行きの悪いオレンジ笑

◦そこそこ売れ行きのいいマリー

◦よかった……!!

◦腹一杯

◦消費がハンパじゃない

◦マリー一箱、オレンジ一袋、いちご2パック、バナナ二房、キウイ1パック、ましゅまろ二袋

◦経費約3000円

◦マリオパーティーが始まる

◦やたら難しいボウリングゲーム

最下位により罰ゲーム




そんなわけで再び俺様の登場だ。あ? キャラが違うって?
アーン、気にすんじゃねぇよ。 何はともあれ罰ゲームだ、おいお前ら、徹底的にやれ!


怪しいドリンクを作る間、ミキティと白桃はハチマキで目隠し。
何入れてるかわかってたらつまんねーからな。
たとえ後ろから
「そんなものまで入れんの!?」 「よし、やっちまえー!!」
なんて聞こえてきてもハチマキははずしちゃいけねーのさ……それが王者敗者の誇り掟だ!←
……何かタバスコとか聞こえるんだが気のせいだよな?
まさかそこまで容赦ないのか? あーん?

そんなわけでドリンクが完成、眼鏡が作るドリンクとどちらがまずいか優季汰に尋ねると、アレよりはマシだと言う。
嘘じゃねーだろーな、あーん?
においを嗅がされる。 弟のTシャツと同じ臭いなんだがどういうことだ? あーん? あーん?(混乱により二回連呼)


◦飲む


そばつゆとオレンジジュースの味がするんだがどういうことだ、あーん?




◦「まぁ大体あってる」とか言われる

◦何とも言えない後味

◦押し寄せる後味

◦「はい! コレ飲んで!」

◦ありがとう緑……天使だきみは……

醤油

◦何さらすんじゃぁぁぁぁ!!泣

◦その後はぐだぐだ

◦眠い

◦おでんくん鑑賞

◦ぐっだぐだすぎる(笑)

◦ぐだぐだすぎて解散の空気に

◦場所移動

◦超寒い

◦そのままゴミ捨てて解散

◦電車内で寝そうになる

◦「強風注意」

◦「三強注意」(死ねばいい)

◦駐輪場の自転車が大変な絡み方してる

◦優季に手伝ってもらう

◦久しぶりに優季の優しさを垣間見た気がする←

◦ああ、コイツになら娘をまかせられr((ry

◦魔王様に隣で「踊りませんか?」を歌われる

◦対抗(?)して業火絢爛をうt((ry

◦魔王様気付かずそのまま帰る

◦ぬけない……!!震

◦現在進行形でとりつく業火絢爛







……そんで、家路についたってワケだ。
優季汰、幸村君ありがとな! 今日は楽しかったぜ!

PR

光圀のところからまわってきたぜー
へいへーい←



*☆半ば強制口調指定バトン☆*

 

 

 このバトンを見た人は、以下の指定キャラの口調で5回分ブログを書かなければ

 なりません★

 

 

 

 

 

 *指定キャラ*

 テニプリ:白石・切原・木手・菊丸・柳生・柳沢・南・壇・向日・橘・浦山・平古場・仁王・丸井・謙也・財前・千歳・一氏・日吉・跡部

 

 

 ブリーチ:更木・グリムジョー・ウルキオラ・日番谷・黒崎(一心)・朽木(ル)

 

 

 リボーン:山本・雲雀・骸・ランボ・イーピン・獄寺・ハル・

 

 

 Dグレ:アレン・リーバー・ラビ・ブックマン・ティキ・千年伯爵・クラウド・バクチャン

 

 

                                           (付けたし可

 






特に目立った口調のないヤツまでまざってんだけど
日吉とか「下克上だ」しかないんだけどー!!笑
愛でごまかせということですか そうですか

立海家族バトンがあるんですが、ものとしてこちらを優先しました。頑張ろう←

 

見開き2Pだけな ん で す が ……!!!!!orz








ブン太と仁王と赤也でてきおったーー!!!!


ああ、もうダメだ死ねる……←
その他のツボ(魔王、跡部、お米、柳、忍足、etc)




そして高校生のお兄さんの爆笑の一言。
真田を見て



「本当に中坊かよ」





言っちゃダメそんなこと……orz




話的には、皆(ライバル含め)日本選抜で同じチームになるみたいです。
だからカラーでは皆同じユニフォーム着てるんですが、これブン太と金太郎が着たら本当に目がチカチカしそうです。真っ赤です。

まぁ何はともあれ同じチーム。
いつでも立海が拝めるぜ……!!←


まぁそれぞれ度合いとか意味合いは変わるけど……(´`)←


 何かもうアレだ。


がんばれ。




そんなわけで立海妄想バトンだって
全部の質問にレギュラー全員でるって☆←
業火絢爛聞きながら答えます。


……そうそう今日魔王様に「ブログみてるよ☆」って言われました。
今日はそれを意識して(もう遅いけど)思う存分暴走しようと思います!(´∀`)←

だから今日は選択肢にいちいちツっこみ入れます。
つーかツっこんでなきゃやってられんぞこのバトン……!!



最古のバトン記事を見てみてください。
リボーンバージョンがあります。質問がそれと全く同じなのでそれ見て覚悟決めてからシクヨロ!←


———————————————————


何かの手違いで書き込み途中で記事が投稿されました(…)
基本バトンコピペなもんだから……←

光圀さんすみませんでしたー!!


あといちいちツっこもうと思ったけど時間かかりすぎるからツっこみたいとこだけツっこむ事にしました。
いやちょっと予想してたんですよこうなる事は(オイ)






■映画を見て怖いといってるあなたに…

1.「大丈夫、大丈夫」隣から肩を抱き寄せ嬉しそうに耳元で宥めてくる幸村
2.「そ、そんなに怖いなら目を閉じろ!」映画の意味がないです 一杯一杯な真田
3.映画を見て怖がっているあなたが微笑しいらしく笑っている柳
4.「すまん、他の映画のが良かったか?」と言って心配そうに覗き込んでくる仁王
5.「すごい演出ですね」実は怖くないのにあなたに合わせて怖がった振りをする紳士柳生
6.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくる丸井
7.「大丈夫か?ほら、手」普通に気遣ってくるジャッカル
8.「え?こんなんが怖いんスか?」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗切原


幸村… 全くこの人は嬉しそうって……!!orz
    この人は映画よりも周りの反応みて楽しむ人だよね(´`)
真田… 真田……目ぇ閉じよっか……笑(アレ、幸村と同じ←)
柳…  先生ここに魔王がもう一人いるよー!
仁王… 「アナタのオーラは本当に心配してないみたいよ」(by美輪さん)
    40.5見て思った こいつドS
柳生… もうこの人はバトンでは紳士だよね 実際爆笑キャラだよね☆←
丸井… ごめんなさい丸井って誰?(゜∀゜) ここはブン太じゃないの?
    もうこいつの怖がりっぷりは本当いじりたくなりまs((ry
桑原… カッコAー!!爆笑
赤也… きりはこの生意気さがたまらん((黙

6か7 D2が大好きです。


■電話を切る瞬間

1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない幸村
2.「早く寝ろ」本当はもっと話していたい真田
3.「…おやすみ」優しい声で呟く柳
4.「んじゃあまた明日迎えに行くぜよ」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり仁王
5.「いい夢が見られるといいですね」その後夢に登場ロマンティック柳生
6.「腹出して寝んなよ」笑って憎まれ口丸井
7.普通に電話を切った後メールで「また明日」ジャッカル
8.「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうと切原


幸村… これ雲雀さんだよね 同じだよね
    「お仕置き」て……笑 中学生の言葉ではありません
真田… 何かもう腹痛いんだけどなんでだ……(´`)笑
    真田はある意味立海で一番可愛いヤツだと思います←
柳…  おまぇぇぇぇぇぇぇぇ((落ち着いて
柳生… お兄ちゃん(笑)
    最初見た時吹いたよコレ。
ブン… この憎まれ口が
    もうツボでツボでね……?悶orz



■コンビニで不良に絡まれたとき

1.「スミマセン。この人は俺の彼女なんです。勘弁して下さいませんか?」取りあえず黒笑で穏便に幸村
2. 腕を引いて自分の後ろに匿いながら「何か用か?」真田
3.「すまないが、彼女に何か」静かに不良を威圧 柳
4.「こいつに用ならイコール俺に用ってことじゃな」後ろから抱き寄せ不良を一瞥 仁王
5.「おや、ここに居たんですか」自然に手を引き歩き出す、咎められたらレーザービーム柳生
6.「お前は下がってろ」と正面切って戦いを挑む丸井
7.「何してんだ」不良の前に立ちふさがり殺意を込めて睨むジャッカル
8.「人の女に群がるなんざいい度胸じゃねーか」問答無用で相手を倒す切原


魔王… 黒笑て……(爆
白米… きっとお父さんと間違えられたと思うのは私だけですか そうですか(゜q゜)←
詐欺… DA☆KI☆YO☆SE……!!(デジャヴ)
    っていうか構図がシャレにならん
赤犬… 「お前は下がってろ」ってこないだぬらりひょんの孫も言ってたよね!←
    なんと言うか威嚇が犬っぽそうですコイツ……「うー」って後ろに見えるかんz((ry
煮卵… ちょ、ちょ、ちょ 殺意ってどうしたジャッカル……!(゜□゜;;) 
若布… 「人の女」て……!!orz← 中ニが言う言葉じゃないよね

似非紳士… (イメージはリーゼントの不良)(つーかひぐらしに出てきたリーゼント)(敵は複数←)


や「おや、ここにいたんですか」
不「ぁあ!? すったるぁこるんじゃぁぁ!!!!」
2「すっとんじゃぁぁぁ!!!」

不良3、柳生の胸ぐら掴む

や「ちょっとやめてくださ……」
不「っだんねぇことしてっとぁあじゃまねぇぞぉおらぁあ!!」
や「やめ……」
3「うっとんでぁあいじゃねえどおらぁあ!!!」

プチッ


や「レーザービーーーーム!!」(至近距離バージョン)






穏便にいこうか……1。




■ちょっとアダルトなシチュエーション

1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにいきなり押し倒し幸村
2.「いい、か?」キスの後額をつけ、苦笑を浮かべながらも雰囲気的に半強制的真田
3.「途中でやめられる自信がない」壁に追い込み顔を逸らしたまま止めるなら今だと言う柳
4.放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み仁王
5.「大切にしたいんです」耳元に口付けてこの先は保留、柳生
6.「…やべぇ、緊張してきた」正面から抱きしめ首元で呟く丸井
7.「嫌なら言えよ、本当にいいのか?」傷付けたくないと何度も確認をとるジャッカル
8.「…オレ、初めてだけどいいか?」不安そうに顔を覗き込む切原

※皆中学生です

幸村… 嗚呼、シャレにならん……(私は幸村を何だと)
真田… 何やってんのこの人……たるんどる!!
柳…  止めるなら今ですって 止めてください頼むから(´`)
仁王… シャレにならん……!!!(私は仁王を何だと)
柳生… お前だけさ中学生は←
丸井… 待て待て待て待て 首元って待て((落ち着け
    ドキサバの主人公で一瞬光景でたんですけど
    ……綾波さんでも一瞬でたんですけど……((死ね((優季汰のせい
桑原… 彼女思いだねお前は……(お母さん口調)
    じゃ、嫌だ☆←
赤也… 赤也……お前……そんなキャラじゃないだろう?


………。
……スットプ利きそうな5、7。
…………。
……本音的には6☆←






■あなたがドラマで感動して泣いていたら

1.「うんうん、感動したんだね」笑いながらタオルを差し出す幸村
2.「何泣いてるんだ」どうしていいか解らない真田
3.無言で優しく肩を抱いてくれる柳
4.「お前さん、よう泣くのぅ」言いながらも後頭部を撫でてくれる仁王
5.「す、素晴らしいですね…」あなたより号泣の柳生
6.「ちょ、泣きすぎだろぃ」言ってる自分もちょっと涙ぐんでる丸井
7.「大丈夫か?」苦笑いして頭を撫でてくるジャッカル
8.「な、何泣いてんだよっ」慌ててティッシュで無理やり顔を拭ってくる切原


ごめんなさいホントもう4以外目に入らなくて……(オイ)
7もダメだ撫でる類いは本当ダメだ←
(サトシオンのせいと思われます)


■あなたが帰るとき

1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える幸村
2.「…帰したくないと言ったら笑うか?」まっすぐあなたを見つめ手首を掴んでくる真田
3.「我侭は承知だ。もう少しだけ…頼む」珍しく我侭を言う柳
4.「あー…もうちょっとおりんしゃい」繋いでいた手を離さない仁王
5.「家まで送ります」と言って玄関先までしっかり送ってくれる柳生
6.「帰さねぇよ」言ってから抱きしめ耳元で「…希望だけど」、結局駅まで送ってくれる丸井
7.「夜また電話するから、出ろよ」あなたを気遣って引き止めたいけど引き止めないジャッカル
8.「名残惜しいけどキリないっスからね」不意打ちでキスをして苦笑い切原


ちょおちょおちょお 6がぁああぁぁあぁぁ(落ち着け
この「…希望だけど」は交換日記のネタにするくらいツボです←
……駅に着くより先に全速力で逃げそうな気がします(´`)



 
■風邪のお見舞い・看病

1.「寒いんだったら一緒に寝ようね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝幸村
2.いきなりキスをした直後に、「風邪を引くとはたるんどる証拠だ」真田
3.「何か食べたいものはあるか?」頭に響かないよう静かに訊いてくる柳
4.「ポカリ持ってきたけど飲めるか?」言ってすぐに口移し仁王
5.「すみません、もっと早く気付いていれば良かった」一番近い所にいたのに、と申し訳なさそうな柳生
6.「うわ熱ッ」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る丸井
7.「お前が元気ないと俺もつまんないからな」横に寝転がり、頭を撫でてくれるジャッカル
8.「先輩でも風邪なんか引くんすね」笑って傍を動かず、元気付けてくれる切原

幸村… 熱いです 暑いです  流石魔王様……笑
真田… 一体誰だこのたるんだお米は!!
柳…  もう本当惚れるぜお前……(´`)
    ポン・デ・ダブルショコラが食べたいです←
仁王… 落ち着け仁王ぉぉぉぉふぉぉぉぉぉぉ(…)
柳生… 旦那みたいな事言いおって……←
桑原… アレ、ちょっと待ってジャッカル 「寝転がり」って
    ……幸村……?
赤也… 本当可愛いヤツだなコイツ(…)
丸井… すけこまし編の圭一君デジャヴしました
    「俺のレナに何かあったのかと思ったぜ☆」
    ………。


8か3 頼りになります



■これぞ究極の選択!

1.間違えて先生に「お母さん!」幸村
2.恋人の前ではにゃん語真田
3.2+4は?「8!」算数もできない柳
4.恋人とは○○たんと呼び合う仁王
5.眼鏡を取ると少女漫画の目な柳生
6.食べただけ太り比嘉中の田仁志状態丸井
7.父親の代わりに働き留年し続けるジャッカル
8.恋人の前では赤ちゃん言葉切原!



幸村… 親近感(笑)
真田… 「せめてそれまで勝ち進んでくる事だニャ!」……orz
柳…  「18−4は?」「12!」
    ……私の弟と同じじゃいけねーな、いけねーよ。
仁王… 呼び合う……?? 「仁王たん♡」
    ……orz爆
柳生… ちょっと待ってちょっと待って(笑)
    大丈夫柳生は仁王のような目をしてたはずです。
    ……交換日記のネタにしようかな☆←
まる… コイツの食生活はどんなに遅くとも中ニくらいから始まってるだろうから、今更変わらなそうな気がするけど……(´`;;)
    よかったじゃん レギュラーで一番小っさかったのに、一番大きくなれたじゃん☆←
きり… 「てめぇも赤く染めてやりまちゅ!」
    ダメだダメだダメだ
桑原… ジャッカルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!泣笑


1 せめて3
それ以外は泣きそう←







さて、誰に回そう(´`)
……夏実さん、もし見てたらやります?←
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* フリーエリア *
* 最新CM *
[12/16 ゆきた]
[06/22 光圀]
[06/18 光圀]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* FX NEWS *

-外国為替-
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  缶野 白桃
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]