|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 明けましておめでとうございます(´`) 新年早々何ですが泣きそうです。 このあと初詣に友達と出かけようと髪型に四苦八苦してたらね、 いつの間にか年明けてたよ……!!!泣 ジャニーズカウントダウン見れなかった……orz まぁ何はともあれ2009年になりました。 リア友の皆様、今年もバリバリお世話になるつもりなのでよろしくね!← PR
今バトンやろうとサーチで探してたらリボーンバトンが異常に多くて笑いました
ワンピース1 アイシールド1 テニプリ4 リボーン18ってどういう事!? REBORN選択バトンが超カオスです。 二問目から答えられません。 何で最初から彼女設定……?笑 答えられるのだけ答えてみようと思います(´`) ●映画を観て怖いと言ってるあなたに… 1、映画を観て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀 2、「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに耳元で宥めてくる山本 3、「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺 4、一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ 3、4が可愛いけど1で← ●コンビニで不良に絡まれたとき 1、「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で噛み殺す雲雀 2、「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ!勘弁してやってくんねーか?」取りあえず苦笑で穏便に山本 3、腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺 4、「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げるツナ もう……どれでもいい……orz悶 でも台詞的に3か4です。どっちかだったら4。 ●あなたがドラマで感動してたら 1、「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀 2、「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本 3、「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺 4、「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ 1死ぬ……!!!((落ち着いて ●あなたが帰るとき 1、「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀 2、「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いだ手を離さない山本 3、「・・あんまし帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺 4、「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ 雲雀さんどしたー!!汗 3で。 ●風邪のお見舞い・看病 1、「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐ口移し雲雀 2、「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やかな笑顔で強制添い寝山本 3、いきなりキスした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺 4、「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ 雲雀さんどしたー!!汗 4だよ! ソレ以外は熱急上昇で死ぬよ!!! いやでも4も死ぬよ!!!((落ち着いて ●電話を切る瞬間 1、「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀 2、「んじゃあまた明日迎えにいくな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本 3、「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺 4、「…zZ、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ ツンデレバンザイ3!← でもどれでもいい全b((くたばれ ●ちょっとアダルトなシチュエーション 1、自分で貴方の両腕を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀 2、「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑いを浮かべながらも半強制的山本 3、放課後の教室で、突然後ろから首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺 4、「…オレ、初めてだけどいいかな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ 答えなくていいよね!((落ち着いて ●これぞ究極の選択! 1、間違えて先生に「お母さん!」雲雀 2、恋人の前ではにゃん語山本 3、恋人とは○○たんと呼び合う獄寺 4、恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ 1! 親近感← ●回す人 頑張ってねトミー! これにてバトン終了です(´`) 普段行きつけにしている某サイト様がいつのまにかクリスマスツートンカラーになっていたので便乗してみました。 さ、サンタが超可愛い……!! 今度から何かイベント(正月、バレンタイン、etc)があったら気分的に改装しようと思います。 早くバレンタインがくればいいのに← 今からインフルエンザの予防注射だそうです。 行きたくねぇよぉぉ 注射渋るとか何歳だ自分← 何か昔から注射嫌いです。注射好きとか何ソレ でも考えてください今まで一緒に生きてきた腕に針入るとかなんかよくわからない液体入るとか嫌じゃん絶対 拒絶反応だって出ますよ アレ、入るんだっけ? 吸われるんだっけ?((落ち着いて ……とりあえず……覚悟決めて行ってきます……!!泣
お久しぶりです そして夜分遅くに失礼します白桃です(´`)
あれ、これ夜分? 夜分? まぁ何でもいいです。 ここ最近ブログ放置気味で申し訳ございません>< 言い訳させてもらうとすれば先週の火曜日にジャンプの感想途中までかいて、データが消え、て……心がちょっと……折れ気味に……orz(今俺気味って出てきたんだけど跡部かバカァァァ) とりあえず見吉さんが服着てるのか心配でなりません。(※バクマン) そしてシュージンがジャンプという全国区の雑誌でセクハラ発言です。 新妻エイジの連載決定とかもう差し置いてぶっちぎりで今週の「ェェェエエエエエ」でした もうシュージンと見吉さん大好きです 見吉さんは前に言ったけど、シュージンは頭いいわりに、こう変なトコ馬鹿なのが好きです((何ソレ っていうか言いたいのはコレじゃないんだよ(´`) 先週から光圀さんにCDを借りてるんです。(返すの遅くて申し訳ない……) 21曲中17曲がテニプリものというカオスCDです。 で、何か言いづらいんですがこの中で一番ハマったのがこともあろうか その光圀さんに「コレはセクハラか嫌がらせかセクハラだ」と言われていた不条理……。 しかもしばらくの間KAT-●UNあたりかと思ってた← (ファンの皆様すみません汗) 別にそうでもない印象を受けたんですが(気がつかなかったし)、跡部のパートでそれは全部消し飛びました。 「これ以上何が欲しい?」とか 跡部に歌わせちゃダメだ……!!震 あとは……言っていいのかダメなのか微妙なんで反転↓ なんか浮気現場を発見された歌なのかなー……とか思いながら聞いてました。((どんな歌だ ■■■ でも変に辻褄合います。 ていうか向日って圭一君なのな……!!(ひぐらし)← しかしさ、氷帝エタニティのメンバー全員(5人)で「いきなり唇奪って」を合唱ってどうなんだ……!!! 何だか、なんで皆ドキ☆サバであんなに暴走してるのかちょっとわかった気がしました。 中学生なのにね。ホクロなのにね← あと眼鏡’sとか真田とか色んな意味でそれぞれよかったです。 熱帯魚とか抱きしめてしまいそうさ(by手塚国光)とか。 歌っているのを誰と知らずに聞けばわりとイケそうでした。 E気持を除いてね。 |
* カレンダー *
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
