|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 昨日の話も含めての日記です。 昨日はミスドと本屋、今日は本屋とおかしのまちおかに行きました((何その組み合わせ まずミスド。こないだはお金足りなくてダメだったけど ミスドは今回こそポン・デ・ダブルショコラを買いましたよ! ついでに浮気してエンゼルフレンチも買ったよ! そしてお土産にシナモンのやつ買ったよ! ダブルショコラ達からシナモンの匂いがしたよ!(…) でも味はいつもと変わらず美味しかったので文句ないです。 ポン・デ……なんでお前はそんなモチモチなんだ……(^q^)← あとエンゼルフレンチのチョコバージョンが結構前から売られてて、買おう買おうと思ってたんですがやっぱり今回も忘れました。多分ノーマルな方が好きだから別にいいんだけどさ(´`) それにしてもカードのポイントが異常な速度で増えてて恐ろしいです メタボになる……(汗) 本屋の方はひぐらしの鬼隠しと罪滅ぼしを買いました。一回売ったやつまた買うとか中毒にも程があるぜ自分…… そんで二回目で号泣とかホント大丈夫か自分← とりあえずレナ最高でした 発症さえしなければ本当に菩薩だなレナ!! この菩薩っぷりは某少女漫画の主人公、透と張り合えるものがあるとみました。(崖から突き落とされても怒らないんだよ!) ついでに全部読み終えたあと「youレナver」を聞くととどめさされた気分になります。 興味ある人はユーチューブで見てください 映像の貼り方なんて俺は知らねえ(…) そしてこれは私的な話なんだけど、優季汰に貸そうか非常に迷ってます。目明かしアレだったからね← 一応ひぐらしは「仲間を信じる大切さ」と「殺人は絶対にしてはいけない」っていうのが題材なんだよ……!! 嫌だったら冷たくあしらっといてください(´`) あとエヴァンゲリオン読んでみたい(…) おかしのまちおかにはポテチ買いに行きました。 コンソメとのり塩ね 今日中に消えたけど((早 しかし一袋89円とかおかしのまちおかも菩薩だよ……安いよ……(´Д`*) のり塩は家族で食べたけど、コンソメは自分一人で食べました。数学のワークやりながら、「あ、月……(byデスノ)」とか思った自分に末期たるものを感じる ちなみに今テスト期間です 日記更新してる場合じゃない……(汗) ……今から勉強します……(´`;;) PR
最近寒すぎて朝起きられないです。ただでさえ起きるの遅いんだから勘弁してホント←
地球温暖化とか絶対嘘だろコレ、とかこの頃よく思います。 それにしても日本はいつからこんな極寒の国に……(汗) 私、冷え症なのに……!!(滝汗) ちなみに今回はケータイからの更新です。 ずっとパスワード引っかかって困ってました← 文字にバリエーションがなかったらケータイからだと思ってください。 そうそう今日はリア友の優季汰さん家に遊びに行きました!ヽ(≧∀≦)/ 優季汰さんって中学生にして電車通学をしていて、まあ早いが話家むっちゃ遠いんです。 3駅以上離れてんじゃないかな(´`*) そんな家に光國というこれまたリア友と、約3駅分位の距離を自転車でヒーハー言いながらこいでこいで漕ぎまくり、やっとこさ家につくっていう(…) で、思ったこと。 優季汰の家遠いなチクショー!!← 途中、坂が結構あったんですが っていうかあったからか、足腰が非常に痛いです。 齢14にして早くも老化がはじまってる気がします。((お前…… アレ、明日マラソン大会なのに……3キロなのに……(笑) 生きて帰れるんでしょーか。っていうか走ってる途中で死にそうな気がする← あと帰りにミスド寄りました。 買ったのはもちろんポン・デ・ダブルショコラ!!! と言いたいところなんですが、財布に入ってた今月のおこづかいの残りが、ね……130…2……で、ね……? ダブルショコラ定価137円で、ね……?orz 嗚呼、何という事でしょう…… せっかくお屋敷からいただいた給金が底をついてしまいそうです……(by セバスチャン) ちなみに今残金6円です。 私今月どうやって生きれば……(汗) 6円とか税込の五円チョコで全部尽きるからね? うまい棒も買えないからね!!?(叫)← ……とりあえず、明日、頑張ろっか……(´`)
今日久々に小学校からの親友に会いました。あー楽しい´`*
昔からの事ですが相変わらず可愛いかったです あと彼氏いるとかお前← そうそう今日はV模擬だったんですが、今日はこの親友……アイでいいや アイと行きました。 朝、マンションの前で年明けぶりの再会を果たす(ハイタッチ) いつも模擬は一人で行ってるんで知らなかったんですが、友達と行くと休み時間も楽しいもんだねV模擬 ただちょっと内容がいつもより難しい気がするのは気のせいですか まあ何はともあれ過ぎ去った事なので今更どうしようもない(…) あと関係ないけど さっき椅子から落ちそうになって大爆笑されました アイ曰く その時の白桃 ◦椅子を後ろに傾ける ◦勢いついて斜め50° ◦倒れそう ◦テーブルと壁を引っ掴む ◦顔が固まってる(目 見開き) ◦またちょっと椅子動く ◦パソコンつかむ ◦(ノートパソコンなので)パソコン道連れ ◦パソコン押しのけてテーブルを必死に掴む ……パソコン押しのける動作が面白かったんだとか何とか(…) しかしアイの爆笑につられて笑ったせいか腹筋と顔が痛いです。 顔が笑い顔のまま元に戻らないんだけど……(´`;;) にやけ顔が地顔になる……(笑)
最近よく深夜アニメ見ます。
黒執事はもちろんヴァンパイア騎士とか隠の王……は終わったんだったわ(´`*) 雷光さんは生きてるって信じてる んで、黒執事のOP。今更何の話みたいな感じですが……^^; 今日どうしてもわからなかった歌詞を見たんですが、今まで 優しくて熱くて不幸なテイスト だと思ってたところは実は 優しくて熱くて卑怯なキスで だという事が判明しました((今更… 軽くカルチャーショックです でも不幸なテイストって意味不明だものね 仕方がないよ、うん(?)。 映像でセバスチャンの口元がドアップな理由がやっとわかりました。 ずっと彼のアイデンティティだと思ってた。 そうかそうか、卑怯なキスか……あー…………破廉恥な……!!(震) いや歌だけなら普通にV系な感じで済んだんですが、OPの作画監督さんどなた……? なんで歌詞と映像合わせちゃあったの……?(笑) ああ、もう今度からOP直視できない……できないよ……(笑)
受験生ならではの志望校選びというものに行ってきました。
上野高校の説明会です 何を思うか最寄り駅でない千駄木駅で下車。 そしてコレは関係ないですが、千駄木の出入り口にドトールとミスドが並んでて、まだ見てもいないのに第一志望上野高校でいいんじゃねーのとか思いました(…) んで、歩く歩く 坂長いなコンチクショー! それにしても寺が多いですね。下町っぽくて好きです(´∀`*) そうそう途中でお寺の屋根の上を歩くネコを、地面でまどろむ3匹のネコがジッと見ているという大変な 癒し画を見ました。 ああ、癒される……!! ちなみに上野高校、とても楽しそうな高校でした。ホントに第一志望ここでいいんじゃねーの 唯一ツっこむところと言えば上映されたビデオにすごい頻度でお化け屋敷のゾンビがでてきた事でしょうか……(笑) 包帯ぐるぐる巻きですごいインパクトでした。超楽しそう(^^) 今日は色んなものに癒されました 皆さんホントありがとう そして最後にポン・デ・ダブルショコラ万歳 |
* カレンダー *
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
