忍者ブログ

一日に何回も更新したり三週間放置したり。趣味はころころ変わります。うみねことボカロとテニプリ大好き人間のぐってぐてブログ
<<  < 89101112131415161718 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


案の定光圀からバトンです

もちろんテニプリです。

文化祭の立海編バトン……勇気ある方だけお読みください……

(そんな堅い事言わずに普通にお読みください でも純粋な立海ファンは読んじゃダメですよ……!)






【テニプリ文化祭バトン-立海編-】
 

■今年もテニス部は海原祭に参加決定!さて、出し物は何にする?

1:「今年は和菓子でV2狙うって言ったろ?」すがるような目で言わないでブン太。
2:「お前がメイド服着て喫茶店やったら勝てるぜよ?」そのときはアナタにウエイターの格好をしてもらいます!仁王。
3:「僕は君が主役の白雪姫をやりたいな。王子役?フフッ」アナタが王子になったらホントにキスされそうで怖いです幸村。

3恐ろしい程幸村キスフラグが立ってますね
ドキサバでこれやったら確実に本番、全校生徒の目の前で公認カップルにさせられます←
仁王も好きだけど(ウェイター見たいけど)

すがるような目のブン太には勝てません。

そんな訳で1!



■買出しに行くなら誰と行く?

1:「荷物は全部俺が持ってやるからな」頼りにしてます。ジャッカル。
2:「寄り道して帰りましょうね!俺、いいとこ知ってるんッスよ」寄り道という名のデートのお誘い?赤也。
3:「俺はいい店など知らん!お前に任せる」知らないのに偉そうだね。遠回りさせますよ?真田。

2は観覧車直行しそうだと思うのは私だけですか そうですか(´`)
遠回りの発想がリアルな3……っていいたいけど
ジャッカルかっこよすぎるので1←



■買出しの帰り道…

1:「荷物は私が持ちますので、傘を持っていただけますか?」と微笑みながら相合傘を要求する紳士?柳生。
2:「この時間、ここから夕日が見える確率100%…お前に見せ…いや、何でもない」目をそらすのは照れ隠しですか柳。
3:「そっちのアイスも美味そうじゃのう。一口わけてくれんか?なんなら食べさせてくれても構わんが?」もちろん食べさせてあげますとも!仁王。

仁王と柳もツボですがここは黒(?)柳生で。 (変換したら黒野牛……笑)



■あれ?もうこんな時間?今日は遅くまで頑張りました!

1:「ちょっと口開けてみ?」何する気ですか?!と思ったら、「頑張ってるご褒美な」と飴を放り込むブン太。
2:「女性を1人で帰すわけには行きませんよ」反対方向なのに送ってくれる柳生。
3:「先輩ッ。俺、こっち歩きたいっス」なんだか頼もしく見えるぞ!車道側を歩いてくれる赤也。

赤也にも死にそうですが

もうブン太には勝てない。



■いよいよ当日!!結局出し物は何になった?

1:「きなこ餅二つお願いしまッス!!コレ、1個食べちゃダメですか?」和装も似合う赤也。
2:「お帰りなさいませ。お…お嬢様ッ!!」屈辱に耐えるウエイター真田。
3:「緊張してるのか?手のひらに人という字を3回書いて飲み込めば…って笑うな!!」顔をダンボールの真ん中から出してる鏡役のアナタに言われても…でも、おかげで緊張は解けた気がするよ、ジャッカル。

ジャッカル可愛いです←
3!



■当日の休憩時間、誰と回る?

1:「どこに行こうか?」もう一緒に回ること決定ですか?!しれっと手を差し出す幸村。
2:「赤也たちを野放しにするわけにはいかん!…でも、お前がどうしてもというなら…行って…やらなくもない!!」口ごもる真田にお願いしてみますか?
3:「お前が…俺と一緒に回ってくれる確率が分からないんだが…』珍しく自信なさげな柳。

しれってとこがいい(´`)←
魔王大好きです 1!



■楽しい時間はあっという間に終わりを向かえ、あなたを待っていたのは?

1:「まだ、やっとるんか?しょうがないのぅ。キス1つで手伝ってやるがどうだ?」その聞き方は卑怯ナリ!仁王。
2:「本番で本当にキスされると思った?じゃあ今してあげようか?白雪姫…」ニコリと笑いながら夜道で襲う気ですか?幸村。
3:「もう、お前の家に着いてしまったな…あぁそうだ、忘れていた」さりげなくデコチューをして「ではまたな」と帰って行く柳。

絶対公認カップルにさせてると思ったのに……(オイ)
何でしょうこのガッカリ感(´`)
仁王と柳どっちかって言ったら、悔しいけど幸村で←



■次に回す人

回す人いないなぁ……畜生(´`)
立海好きの方挑戦してみて下さい。
PR


漫画に忠実で死にそうっていうか

ゴファァァアアアーーー!!!!(どうした)


女こまし編1


優季汰さん見てみて死ぬから。

……もう、漫画、いらない……orz
何でコレもう一回見たいと思ったんだか自分でもわからない。


百人一首中に指に負ったケガが超痛いです。
安心して風呂に入れない(…)。




今日学校で優季汰と光圀(トミー)とテニプリのキャラをひたすら言い合うゲームをしました
あの二人強すぎるんだけど後半全然わからないんだけど
「あの鼻息すごい奴……!!」
とか言ってる時点で私の負けが確定して、あとは二人の戦いでした。

銀魂なら勝てるのになぁ……(´`)
あとリボーン。






帰りに公園で優季汰と優季と遊びました。
ほとんどドSの優季とその兆候のあるウチが二人掛かりで優季汰いじめてるだけでしたが(オイ)
まぁ楽しかったです^^
人生で初めて自主的に謝る優季も見れましたし←


……若干というかかなり優季汰と優季がイチャついてた気がしないでもないですが(´∀`)



っていうか優季くん、何故昨日と違って発言が若干オープン?
急にビックリしたんですが 吹きそうになったんですが。
昨日ドキサバ見ちゃってから頭の中その方面だらけで、もう聞いた瞬間


「リアルドキサバ……!!!?」


ですよ やめて本当死ぬから あと「帰らなきゃ」って思っちゃうから(…)。
まぁ今度から気をつけます(何を)←



久々に日記更新です。
今日はジャンプと新刊買いに行って、勉強して絵を描きました。((待て
受験生の身のはずなのにパソコンで絵を描いちゃったよ。
しかもね、あの梨花ちゃんの絵です。もはや病気です。



梨花ちゃん

誰か助けてー!(自分でどうにかしろ)







今日買った新刊は

◦SKET DANCE
◦PSYREN−サイレン−
バクマン。


もうSKET DANCEの表紙が青春まっしぐらっていうか
「え……先生どうした?」
って感じでした。何かすごいあじがある。(……?)
内容は相変わらず面白かったです。

あとどうしたと言えばバクマンの表紙です。細けぇーっ!!
床に転がるジャンプの背表紙がつながってルフィになっているところに、小畑先生のこだわりを感じました。
そんでもう1つのどうした。

シュージンの髪がパスタ……!!震

最近はサラサラヘアーなのに……そうか……パスタだったか……。
サイコーは童顔でした。成長してる……。(しみじみ)



(すごく関係ないですが今部屋の空気がハンパないです 沈黙が続きすぎて立つ事もできん)
(弟とお母さんがキレてます ネギとゲームが原因で



サイレンは姉ちゃんが可愛い事しか覚えてません。
つーかそれしか思い出せません 誰かこのピリピリどうにかしてぇぇぇ!!!(空気的な)



WJ感想も更新しようかと思ったけどちょっと望み薄なんでまた明日(´`)(これははたして日記なんだろうか…汗)

今更になって気がつきました。

ブログがクリスマスのままだ……!!

この記事終わったら直そうと思います。




で、よく考えたらひぐらし関連記事が1つもなかったんでノリで何かかこうかなって思ってます。
いや嘘です((ぇ
YouTubeから姿を消していた「七月という奇跡」をニコニコで発見しちゃってテンション上がったものだからまぁつまり……最終的にノリで……((オイ

見る時は右下のヒヨコクリックしてコメント消して下さい。
「七月という奇跡」

富竹さんカッコよすぎないか畜生……。
あの人最初首引っ掻いて死ぬだけの人だったのに……←


あとついでに悟史君いつ目覚ますんだろう……最終回なのに寝っぱなしなんだけどぉぉ(´`)
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* フリーエリア *
* 最新CM *
[12/16 ゆきた]
[06/22 光圀]
[06/18 光圀]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* FX NEWS *

-外国為替-
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  缶野 白桃
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]