忍者ブログ

一日に何回も更新したり三週間放置したり。趣味はころころ変わります。うみねことボカロとテニプリ大好き人間のぐってぐてブログ
<<  < 345678910111213 >  >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そして宣告も好きです 結構重いけど
誰かニコニコでPVつくってくださらないだろうか
っていうかCD欲しいよ
でも言いだせぬ……!!orz





……はい、大分話し逸れました。
逸れたどころか本題にすら入ってないよ!!(オイ)



今回は某掲示板で描かせて頂いたブン太を忘れないうちにアップしとこうと。
……っていうか危うく忘れかけてたんだよ
完成から三日もたってるのに保存すらしてなかったんだよ!←

今たまたま思い出したんでアップです














へいへーい ♡に思い当たりのある方は今すぐ私と友達になれる((黙れ





今回はかなり頑張ってキラキラを抑えました
これでも頑張って抑えました

すっげー楽しかったです


何だろう、適度に線画の手を抜いたからでしょうか
無駄な労力使わずに済んだ気がします(´`)



そういえば下の記事(バトン)でも言った「占い」ですが普通のうらないだけじゃなくて
「立海キャラバトン」

「立海テニス部員の妻になる」(ここツッコムべきところなんだか麻痺しすぎてわからない←)

というのもあって、もう本当腹痛いです
若干心も痛いです(…)


ちなみに私キャラバトンの方は

丸井ブン太

が出てきまして、嫁入りするところにいたっては

切原家☆

……もう本当私この名前と誕生日に生まれてきてよかった……!!←
(血液型は不明なので;;)
……ちなみにO型の場合丸井家に嫁入りする事になりまs(ゲフッ ゴフッ)(黙ろういい加減)




あとコレ以外の占いで優季汰と光圀のも勝手にやったんですが(何やってんのぉぉぉ)

〈↓反転〉



優季汰→長太郎

光圀→忍足




………ちょ ちょ ちょぉぉぉぉぉ!!!!!!爆

何だこのクリティカルヒット☆(落ち着いて)

ちなみに私も忍足でした 本気で立海こいって叫んだよ(…)
まぁ何はともあれ楽しかったです(´`)
今度は何やろうかな←
PR


へいへいへーい 光圀からの贈り物だよ
カオスバトンだよー!!(^q^)

とりあえずテンション上げてみたけど
下の記事と微妙に関連した事のせいで、実際のテンション酷いので(低い意味で)回答が若干投げやりでも気にしないように←
(まさかの深追いの可能性もアリ)
(そして途中から楽しくなってきて大変な事になる可能性もアリ←)




テニスの王子様達と、楽しい(?)学校生活を過ごしましょう!


 

※制作者の好み上、王道からマイナーまであります。
※長めです。

 


★貴女は、とある学校へ転入してきました。


■まずは校長先生とご対面!

 

A.「何でぇ…転入してきたの?」
ぇえっ?!そこからですか?! オジイ。

B.「入ってよし!」
ノックしたら凄い張ってる声で出迎えられました、榊太郎。

C.「お、かわええ娘やん。1コケシやろう、おおやろう」
がはは、って笑って出迎えてくれました、渡邊オサム。


AかC……。
……。
これ私の友達が二人やったんですが、二人とも「AかC」って言って43の事は一言も口に出さなかったので 

可哀想だからBで←
……やっぱりCで((ェェェェェ

 

 

■なんとか話しが済み、担任の先生が来てくれました。 担任の先生は…

 

A.「担任の手塚だ。安心しろ、クラスは良い雰囲気だ。」
時折笑顔を見せ、貴女の頭を優しく撫でます、手塚国光

B.「大丈夫、クラスメートはみんなフレンドリーだし、キミみたいなちゅらさんは大歓迎です」
なるべく分かりやすいように、と方言を抑えつつ話す、木手永四郎。

C.「うむ、よくきたな。男子しか居ないが、頑張れるな?」
え、男子しかいないってどういう意味ですか? 真田弦一郎。

 

A

 
 

■生徒会のメンバーが、朝のHRが始まるまで学校を案内してくれることになりました。

 

A.「アーン?お前が転入生か。」
「さて、何処から行くかい?」
会長と副会長の最強ペアー、跡部景吾&幸村精市。

B.「きっちりデータをとらせて貰う」
「HRまではあと32分と38秒…必要最低限の場所だけを案内するとしよう」
書記二人のデータマンペアー、乾貞治&柳蓮二。

C.「よし、行くとするか」
「歩くの疲れたら、いつでもいうといいたい」
会計&会計補佐の熊本出身ペアー、橘桔平&まさかの千歳千里。

 

何を迷うことがあるかA!←
……でも柳も捨てがたい……。(迷いまくり)

 

 

■時間になり、生徒会の人達と分かれ、クラスの前までやってきました。するとそこには、学級委

員と名のる1人の生徒が…

 

A.「大体、校舎は把握出来ましたか?」
笑顔で緊張をほぐしてくれようとします、柳生比呂士。

B.「キミ、めっちゃかわええな。…何があっても守ったるから、うん。」
え…?ど、どういう意味ですか?白石蔵ノ介。

C.「噂の転入生ちゃんって、キミのことかな?俺は、佐伯。よろしく。」
笑顔で手を差し延べてくれました、佐伯虎次郎。


ありがとう無駄様
ありがとう毒手
だがしかし紳士のお世話になりたい←
 

 

★学級委員さん曰く、先生は遅れるそうなのでクラスに入ると、

一一全員男子でした。
そんなの聞いてないんだけど?!

 

■事情を話してくれるようです。誰から聞く?

A.「実はよ…ここ、元男子校でさ。女子が入って来ねぇんだよな。」
優しそうな雰囲気だけど…色黒?きちんと説明してくれます、赤澤吉朗。

B.「飢えてる奴が多いからね~」
笑いながら話してくれてるけど…う、飢えてるぅぅぅぅぅ?!不安要素を落としてくれます、千石清純。

C.「ここは幸村の配下でね…」
な、なんか因縁染みたものがあるような…事実は教えてくれなさそうです、不二周助。


魔王様がこのバトンやって
「資料に目を通せば女生徒一人だって事前にわかったのに」
っておっしゃってたんですが、校長がオジイかオサムちゃんだったら
資料すら渡してくれなさそうなんですが……!!← 


幸村って単語にやられました
Cで!←


■仕方ないので全て受け入れることにして、自分の席に座りました。位置は窓側の一番後ろ。隣りは…

 

A.「…よろしくの。」
妖笑しながら声をかけてくれました。…変態くさいな、仁王雅治。

B.「仲良うしたってな?」
な、なんか背筋がぞわぞわしたんだけど…こちらも変態くさい、忍足侑士。

C.「はじめまして、俺英二!えーじって呼んでにゃ!」
無邪気な笑顔で声をかけてくれました、裏がなさそう菊丸英二。


昨日やった占いで好相性が「妖笑の人」でした☆(…)
だからAで
そうでなくともAで←
(あと他に「鬼畜・天使の皮をかぶった悪魔」でした)
(YU☆KI☆MU☆RA☆)(黙れ変態←)
 


■1時間目は、公民。内容は株についてです(それって…)。班内で新聞を広げて架空で株を買うことに。班員の様子は…

 

A.「ここの株はここ1ヶ月上がったままです、ここにしましょう。んふっ」
そ、そこまでデータもってるんですか?観月はじめ。

B.「おっ!カート系のゲーム会社の株があるやん!」
スピードマニアって本当だったんですね、忍足謙也。

C.「ここ、偽装問題になったとこさー。」
ケラケラ笑いながら…え、そこ買うの?甲斐裕次郎。

 

A。

 

 

■2時間目。2年生と合同体育(男ばっかだ…)。種目はテニスで、どこかのペアーに入れてもらうことになりました。

 

A.「あら、ワイらでええのん?」
「やるなら厳しくやけどな!」
あれ、2年生と合同の意味は?金色小春と一氏ユウジに教えてもらう。

B.「入るなら掃いて…プッ!」
「悪いダビデ、意味が分かんねぇ。」
たまに黒羽が天根に飛び蹴りしますが、楽しく出来ます。天根ヒカルと黒羽春風。

C.「どこもないんなら、教えてやるぜ?」
「先輩が噂の?俺は大歓迎です!」
まともに(ぇ)教えてくれます、宍戸亮と鳳長太郎。


C
大好きですこの二人
だがしかしバネさんも捨てがたい
 

 

■3時間目。美術で、二点透し図法です。…よく分からない…。

 

A.「だーかーらー、ここはこうするんばーよ」
微スパルタながら、分かりやすい説明をしてくれます、平古場凜。

B.「てきとーに繋げちゃえばいいんだC~」
ささっとやってくれました、芥川慈郎。

C.「あはは、悩め悩め。」
ニコニコ微笑みながら見てくるだけで、本当に追い込まれないと教えてくれません、滝萩之介。


……二点透し図法得意なんですけど……(不満笑)
キャラ的にジローで。

 

■4時間目は家庭科。調理実習ということだけど…

 

A.「今日はチャーハンだからな、よっぽどでない限り成功するさ。」
橘桔平と安全な料理を作る。

B.「お前作る係で、俺食う係!早く作れよぃ!」
そんな期待されるとミスるかも…丸井ブン太と。

C.「パセリいれとく?」
悪くはな…いやいやいや、それは多すぎます!小石川健二郎。

 
これわざわざ答えなくてもいいよね☆←
最終的に卵焼きが出ます 恐らく(オイ)
 


■やっとお昼。何処で食べようか迷っていると、後輩から声をかけられました。

 

A.「ちは。越前リョーマっス。先輩達と屋上で食べるんスけど、来ません?」
いいよ、と返事をすると何故かガッツポーズをしました。越前リョーマ(他青学レギュラー)と屋上で食べる。

B.「先輩、勿論俺らと食べるっすよね?」
あ、後ろでキラキラ笑ってる白石くんがいる…財前光(他四天レギュラー)と中庭で食べる。

C.「…一緒に食べましょう。」
そう言うと生徒会室に拉致されました。日吉若(他氷帝レギュラー)と生徒会室で食べる。

 

ガッツポーズ越前を逃すとでも?(ぇ
Aです リョーマに負けた← 

 


■5時間目。理科だったけど自習になりました…

 

A.「でっさー、相方の侑士がさー!」
向日岳人とおしゃべりをする。

B.「科学反応式の解き方は…」
ちょっと分からないので教えてもらいます、東方雅美。

C.「クスクス…皆バカだよね。」
自習という名のフリーダム空間になっているのを冷静にみて嘲笑います、木更津淳とクラスの様子を見守る。


一時間圭一(保志)ボイスを楽しみます☆←

 

 

■あっという間に放課後。帰ろうとしたら、呼び止められました。

A.「先輩、一緒に帰りましょう。」
合同体育の時に少し話した彼と仲良く帰宅、室町十次。

B.「真直ぐ帰れよ。」
あ、なんかお母さんみたい…知念寛が心配して声をかけてくれました。

C.「せんぱーいっ!部活、見にきてくれませんかっ」
キミは…丸井くんの言ってた子かな?にっこりとした
笑顔で誘われました、切原赤也。


Cで

誘拐したい((黙
 
 

■疲れきって明日行こうか迷っていると電話がかかってきました…

 

A.「休むとか、思ってないよね?」
休もうとか考えてすみませんでした、幸村精市から脅は…確認電話。

B.「明日は7時に俺様が迎えに行ってやるからな。休もうとか考えんじゃねーぞ?」
ワーイ、ウレシイナァ。跡部景吾からの脅…確認電話。

C.「今日は大丈夫やった?明日もよろしく頼むわ。」
拒否権なしかな…!!白石蔵之介から来いよという電話。


明日も拝みに行かせていただきます
Aで←

■お疲れ様でした。

 

 

どーも。

 

 

■何かありましたら。

 

まるっきりをもっと……!!←

 

 

■だしてほしいキャラとかいたらどうぞ。

 

立海をもっと……!!!!←

 


次に回す人(フリー,アンカー可。)

 

一応アンカーで。
りつさん、暇で暇でしょーがないって時にやってみてください←

 

はいこれは日記と言うのか微妙なところですが(オイ)
今は別方向で精神不安定です



現在進行形で聞いてるんですが
発作的に「エメラルドライン」が聞きたくなって一人で聞いてたら、何か急に寂しくなってきちゃってね……??←



エメラルドライン/幸村精市(cv永井幸子)



何だこの歌の魔力 卒業後に聞いちゃいけない
これ本当にキャラソンなんでしょうか……何かすごく寂しくなるんだけどー!!(´`;;)
恐るべし魔王様の力……!!震



私以前優季汰に「きっと時間差で泣き出すわ……」って言ったんですが、予想外の時間差がくるところでした
あっぶねぇぇぇぇぇぇ(´□`;;)




……なんか落ち着いてきたんで光圀のバトンに答えようか……。
そういえば口調バトン忘れてた←
 


ほとんどがテニプリなので。(オイ)

以前魔王様が「アニメでブン太見ないから、声全然わかんないんだよね〜」って言ってたので、ブン太がよく喋る動画を載せようと思います☆
(ただ単に紹介したいだけとか言わない←)




まるっきりコンビ オーディオコメンタリー

私がブン太&赤也好きになった元凶ですね
聞くたびににやけます(オイ)



ぷよぷよ

なんかひたすら凄い
声よりぷよぷよに夢中になります(ぇ






はい、次は腹筋と顔面崩壊動画(オイ)


笑えたタグ集

何かけっこう見た事あるヤツが多かったです(ぇ
このタグがあるからドキサバ&学プリは止められない←
そして幸村は鬼畜らしい。



真田お父さん 立海大家族

タグがテニプリBLリンクだけど、全く(?)そんなことはないので見てみるがいいです
そして腹筋崩壊するがいい……!!



氷帝でコンビニ

下克上¥120☆


立海のなく頃に

コメント流しながら見て下さい。
腹筋が割れるかどうかはこれにかかってます(ぇ
っていうかただ単に絵が可愛いです
ラストの微笑む幸村は死ねます←
レナ(魔王)→幸村(魔王)
この配役は神だと思うよ!!笑
ちなみにこの動画、真田が泣いてるんですが(ひぐらしなので)
ここは本当は両親を鉄道事故で亡くした女の子が絶望して泣く場面なんだよ……!!(OMOI★)

はいきました光圀からの若干何らかの仕返しの臭いを感じるバトン。
今度もノリノリでいくよ!←




【立海家族妄想バトン】





※注意※



このバトンは、立海メンバーで家族設定を妄想するバトンです。
出来る限り被らないような答えて下さい。





●貴方はある家の長女です。この中で1番良いと思う父親は誰ですか?



1、厳格で何かと悪い事をすると鉄拳が飛んでくる父「真田弦一郎」 

2、優しいけど、怒るともの凄く怖い父「幸村精市」

3、データで何でも見破る父「柳蓮二」

4、優しくて紳士的な父「柳生比呂士」

5、本性を見破るのが難しい父「仁王雅治」

6、一緒に居ると飽きないが、娘のお菓子とおかずまで取る父「丸井ブン太」

7、ちょっとウザイけど、もの凄く面倒見が良い父「ジャッカル桑原」

8、キレると大変だが、何でも自由にさせてくれる父「切原赤也」


……柳生かジャッカル。
お菓子をとるのは許せない←
 



●では、母親は?



1、厳しくて怒る時は平手な母「真田弦一郎」

2、優しいけど、怒る時は笑顔で迫ってくる母「幸村精市」

3、時間に厳しいが3食きちんと作ってくれる母「柳蓮二」

4、スパルタ教育の母「柳生比呂士」

5、自由奔放な母「仁王雅治」

6、自分が1番食べるが、3時にはしっかりお菓子を作ってくれる母「丸井ブン太」

7、しっかり者でコーヒーを淹れるのがもの凄く上手い母「ジャッカル桑原」

8、食事の時、たまにカップラーメンが出てくる「切原赤也」



コーヒー惚れた☆←
ジャッカルで。
 



●兄は?(2人選んで下さい)



1、貴女には何故か甘めの兄「真田弦一郎」

2、何時も優しいが、恋人を連れてくると黒いオーラがちらてく兄「幸村精市」

3、勉強を丁寧に教えてくれる兄「柳蓮二」

4、紳士的な恋人じゃないと認めない兄「柳生比呂士」

5、詐欺師的な事を一から教えてくれる兄「仁王雅治」

6、普段はそんな事をしないが、たまにお菓子を分けてくれる気分屋な兄「丸井ブン太」

7、色々な相談に乗ってくれる兄「ジャッカル桑原」

8、何時も素っ気ないけど、ピンチの時は絶対に助けてくれる兄「赤也」



兄さんか……。
……アレ、幸村……。…………アレ?笑
じゃあ2と3で。
赤也がカッコよすぎるんだけど、コイツは弟って決めてあr((ry
 



●双子の弟は?(2人選んで下さい)



1、貴方の言う事は必ず聞く弟「真田弦一郎」

2、言う事をちゃんと聞くが、たまに怖い弟「幸村精市」

3、もの凄く頼れる弟「柳蓮二」

4、弟なのに紳士的に対応してくれる弟「柳生比呂士」

5、貴方の恋人を試してくる弟「仁王雅治」

6、毎日お菓子をねだってくる弟「丸井ブン太」

7、嫌な顔一つせず苦労話を聞いてくれる弟「ジャッカル桑原」

8、何でも甘えてくる甘えん坊な弟「切原赤也」



6と8☆(オイ)
2の幸村は何となくレナっぽいイメージがあります
何か嘘つくとどんなに小さくても
「どうして嘘、つくのかな……?」
……怖えぇぇぇぇぇ(笑)



●恋人は?



1、照れながらも甘えてきたり、何でも頼りになる恋人「真田弦一郎」

2、何時も優しいけど、いざという時に黒くなる恋人「幸村精市」

3、分からない事は何でも優しく教えてくれる恋人「柳蓮二」 

4、奥手だけど紳士的な恋人「柳生比呂士」

5、欺したいけど、好き過ぎて貴方だけ欺せない恋人「仁王雅治」

6、何時も甘えてくるが、2人で居る時は甘えさせてくれる恋人「丸井ブン太」

7、何から何まで心配する恋人「ジャッカル桑原」

8、たまに黒くなったり、強引な事が多い恋人「切原赤也」


ごめんなさい前言撤回
6でいいですか……!!←
仁王も死にそうだけどね、もうね……??(落ちつけ)




●ペットは?



1、忠誠心がえらく高い「弦一郎」

2、犬っぽくなつけど、たまに怖い猫「精市」

3、飼い主の危機に真っ先に気付く犬「蓮二」

4、躾の良い犬「比呂士」

5、猫かと見せかけて犬な「雅治」

6、気分屋で食いしん坊な猫「ブン太」

7、近所の猫や犬から色々頼られている犬「ジャッカル」

8、機嫌が良い時と悪い時とで差が激しい猫「赤也」


実は犬って酷すぎない?笑
えーと……1。



●最後に貴方が選んだメンバーを書き出して見直してみて下さい。
どうですか?



父親→柳生

母親→ジャコ

兄(2人)→柳・幸村

双子の弟→赤也・仁王

恋人→ブン太

ペット→お米

妖しいきのこ売り→仁王



●このバトンを回す人を好きなだけどうぞ♪


アンカーです。
回す人いないので。((友達すくn((ry

* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* フリーエリア *
* 最新CM *
[12/16 ゆきた]
[06/22 光圀]
[06/18 光圀]
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* FX NEWS *

-外国為替-
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
<<  <  *  NEW *  OLD *    >  >>
Copyright©  缶野 白桃
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]