|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 そして宣告も好きです 結構重いけど 誰かニコニコでPVつくってくださらないだろうか っていうかCD欲しいよ でも言いだせぬ……!!orz ……はい、大分話し逸れました。 逸れたどころか本題にすら入ってないよ!!(オイ) 今回は某掲示板で描かせて頂いたブン太を忘れないうちにアップしとこうと。 ……っていうか危うく忘れかけてたんだよ 完成から三日もたってるのに保存すらしてなかったんだよ!← 今たまたま思い出したんでアップです へいへーい ♡に思い当たりのある方は今すぐ私と友達になれる((黙れ 今回はかなり頑張ってキラキラを抑えました これでも頑張って抑えました すっげー楽しかったです 何だろう、適度に線画の手を抜いたからでしょうか 無駄な労力使わずに済んだ気がします(´`) そういえば下の記事(バトン)でも言った「占い」ですが普通のうらないだけじゃなくて 「立海キャラバトン」や 「立海テニス部員の妻になる」(ここツッコムべきところなんだか麻痺しすぎてわからない←) というのもあって、もう本当腹痛いです 若干心も痛いです(…) ちなみに私キャラバトンの方は 丸井ブン太 が出てきまして、嫁入りするところにいたっては 切原家☆ ……もう本当私この名前と誕生日に生まれてきてよかった……!!← (血液型は不明なので;;) ……ちなみにO型の場合丸井家に嫁入りする事になりまs(ゲフッ ゴフッ)(黙ろういい加減) あとコレ以外の占いで優季汰と光圀のも勝手にやったんですが(何やってんのぉぉぉ) 〈↓反転〉 優季汰→長太郎 光圀→忍足 ………ちょ ちょ ちょぉぉぉぉぉ!!!!!!爆 何だこのクリティカルヒット☆(落ち着いて) ちなみに私も忍足でした 本気で立海こいって叫んだよ(…) まぁ何はともあれ楽しかったです(´`) 今度は何やろうかな← PR
※制作者の好み上、王道からマイナーまであります。
A.「何でぇ…転入してきたの?」 B.「入ってよし!」 C.「お、かわええ娘やん。1コケシやろう、おおやろう」
可哀想だからBで← ■なんとか話しが済み、担任の先生が来てくれました。 担任の先生は…
A.「担任の手塚だ。安心しろ、クラスは良い雰囲気だ。」 B.「大丈夫、クラスメートはみんなフレンドリーだし、キミみたいなちゅらさんは大歓迎です」 C.「うむ、よくきたな。男子しか居ないが、頑張れるな?」
A ■生徒会のメンバーが、朝のHRが始まるまで学校を案内してくれることになりました。
A.「アーン?お前が転入生か。」 B.「きっちりデータをとらせて貰う」 C.「よし、行くとするか」
何を迷うことがあるかA!←
■時間になり、生徒会の人達と分かれ、クラスの前までやってきました。するとそこには、学級委 員と名のる1人の生徒が…
A.「大体、校舎は把握出来ましたか?」 B.「キミ、めっちゃかわええな。…何があっても守ったるから、うん。」 C.「噂の転入生ちゃんって、キミのことかな?俺は、佐伯。よろしく。」
★学級委員さん曰く、先生は遅れるそうなのでクラスに入ると、 一一全員男子でした。
■事情を話してくれるようです。誰から聞く? A.「実はよ…ここ、元男子校でさ。女子が入って来ねぇんだよな。」 B.「飢えてる奴が多いからね~」 C.「ここは幸村の配下でね…」
A.「…よろしくの。」 B.「仲良うしたってな?」 C.「はじめまして、俺英二!えーじって呼んでにゃ!」
A.「ここの株はここ1ヶ月上がったままです、ここにしましょう。んふっ」 B.「おっ!カート系のゲーム会社の株があるやん!」 C.「ここ、偽装問題になったとこさー。」
A。
■2時間目。2年生と合同体育(男ばっかだ…)。種目はテニスで、どこかのペアーに入れてもらうことになりました。
A.「あら、ワイらでええのん?」 B.「入るなら掃いて…プッ!」 C.「どこもないんなら、教えてやるぜ?」
■3時間目。美術で、二点透し図法です。…よく分からない…。
A.「だーかーらー、ここはこうするんばーよ」 B.「てきとーに繋げちゃえばいいんだC~」 C.「あはは、悩め悩め。」
■4時間目は家庭科。調理実習ということだけど…
A.「今日はチャーハンだからな、よっぽどでない限り成功するさ。」 B.「お前作る係で、俺食う係!早く作れよぃ!」 C.「パセリいれとく?」
A.「ちは。越前リョーマっス。先輩達と屋上で食べるんスけど、来ません?」 B.「先輩、勿論俺らと食べるっすよね?」 C.「…一緒に食べましょう。」
ガッツポーズ越前を逃すとでも?(ぇ
A.「でっさー、相方の侑士がさー!」 B.「科学反応式の解き方は…」 C.「クスクス…皆バカだよね。」
■あっという間に放課後。帰ろうとしたら、呼び止められました。 A.「先輩、一緒に帰りましょう。」 B.「真直ぐ帰れよ。」 C.「せんぱーいっ!部活、見にきてくれませんかっ」
誘拐したい((黙 ■疲れきって明日行こうか迷っていると電話がかかってきました…
A.「休むとか、思ってないよね?」 B.「明日は7時に俺様が迎えに行ってやるからな。休もうとか考えんじゃねーぞ?」 C.「今日は大丈夫やった?明日もよろしく頼むわ。」
■お疲れ様でした。
どーも。
■何かありましたら。
まるっきりをもっと……!!←
■だしてほしいキャラとかいたらどうぞ。
立海をもっと……!!!!←
はいこれは日記と言うのか微妙なところですが(オイ) 今は別方向で精神不安定です 現在進行形で聞いてるんですが 発作的に「エメラルドライン」が聞きたくなって一人で聞いてたら、何か急に寂しくなってきちゃってね……??← エメラルドライン/幸村精市(cv永井幸子) 何だこの歌の魔力 卒業後に聞いちゃいけない これ本当にキャラソンなんでしょうか……何かすごく寂しくなるんだけどー!!(´`;;) 恐るべし魔王様の力……!!震 私以前優季汰に「きっと時間差で泣き出すわ……」って言ったんですが、予想外の時間差がくるところでした あっぶねぇぇぇぇぇぇ(´□`;;) ……なんか落ち着いてきたんで光圀のバトンに答えようか……。 そういえば口調バトン忘れてた← ほとんどがテニプリなので。(オイ) 以前魔王様が「アニメでブン太見ないから、声全然わかんないんだよね〜」って言ってたので、ブン太がよく喋る動画を載せようと思います☆ (ただ単に紹介したいだけとか言わない←) まるっきりコンビ オーディオコメンタリー 私がブン太&赤也好きになった元凶ですね 聞くたびににやけます(オイ) ぷよぷよ なんかひたすら凄い 声よりぷよぷよに夢中になります(ぇ はい、次は腹筋と顔面崩壊動画(オイ) 笑えたタグ集 何かけっこう見た事あるヤツが多かったです(ぇ このタグがあるからドキサバ&学プリは止められない← 真田お父さん 立海大家族 タグがテニプリBLリンクだけど、全く(?)そんなことはないので見てみるがいいです そして腹筋崩壊するがいい……!! 氷帝でコンビニ 下克上¥120☆ 立海のなく頃に コメント流しながら見て下さい。 腹筋が割れるかどうかはこれにかかってます(ぇ っていうかただ単に絵が可愛いです ラストの微笑む幸村は死ねます← レナ(魔王)→幸村(魔王) この配役は神だと思うよ!!笑 ちなみにこの動画、真田が泣いてるんですが(ひぐらしなので) ここは本当は両親を鉄道事故で亡くした女の子が絶望して泣く場面なんだよ……!!(OMOI★) はいきました光圀からの若干何らかの仕返しの臭いを感じるバトン。
|
* カレンダー *
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
