|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 さっきクッキー食べながら 母「クッキーは栄養が……」 弟「ええよう!」 うちにはボケ役の血がながれてるんじゃないかと思うのと同時に、なんで変な人に対して耐性がやけに強いのかわかったような気がしました。 PR さっきのバトンでちょっと文句言ったけどね、 今週の黒執事まずい色々問題 っていうか服着せろー!! 〈反転↓〉 途中シエルの入浴シーン(その言い方やめろ)がでてきたり、おじさんのちぎれた腕がでてきたり、セバスチャンが犬の鼻に噛み付いたり、何かこう……深夜とはいえ絵的に大問題な人をお姫様だっこで抱えてきたり、もうとにかくひたすらカオスでした。 エロイグロイが4:1くらいです。 もっといえば20:5くらいでした。 アニメ監督に何があったの……?? 藍猫の声優がToLOVEるのララだと言う事に動揺してる場合じゃありませんでした。 しかも魔犬とかいう伏線でてきちゃったよ アンジェラさんも何か黒いよ フィニ可愛すぎだよ。 ショック受けてるよ フィニあーいう美人がタイプなんだな!((目のつけどころそこか 可愛いなーフィニ 好きすぎる。 お化け怖いとか可愛すぎる。 あと全く関係ないけど今回タナカさんがツボでした。 この人銃背負って探険服着てどこに行く気だー!! たまらんー!!(笑) タナカさんのお陰で背後が気にならないです ありがとう 〈↑反転〉 あとヴァンパイア騎士 あのアニメ男性キャラが全員(特にメイン二人)終始エロボイスで何が何だかさっぱりです。 零は何言ってるかわかるんだけど問題は枢先輩です。 あの人声が囁きすぎで何言ってるか全っ然わからないことがあるっていう。 主人公口説くときだけ囁くんです。 ↓今週を除く白桃爆笑(爆悶え?)の回。 http://jp.youtube.com/watch?v=pVu2ksx8cY8&feature=related 貼っちゃった……。 まぁいいです それにしても何で最初っから月刊Lalaの雰囲気が滲み出てるんだ……。 何で碓氷なオーラのでてる双子からなんだ……。 問題の枢先輩は真ん中よりちょい前からでてきます。 交換日記にも書いた、熱愛宣言の回((おい 〈↓反転〉 でもこの人実はお兄さん何だよね……。 「枢は妹に恋をする」← 〈↑反転〉 なにはともあれ幸せになれればいいと思います。 恋空みたいな死ネタはやめて……!! の前に。 文句言っていいですか。 黒執事今週の問題ありすぎだー!!! さっき〈好きの意味がわからない〉までいったのにデータ消えちゃって……orz 頑張ります! うぉぉぉぉおおおお!!! 告白する: しない。できない。 来週告るー! とか聞くとお前スゲェェェってなる。 告白される: 「お前の事好きなんだってー!」は告白のうちに入るんだろうか……(´`;) 同性に告白される: 優季汰にしたよ← よし!おいで! って感じ。 ラブレターをもらう: ……あるような……ないような……((どっち ラブレターをあげる: 優季汰にあげたよ← 書いても渡す前にゴミ箱にポイッです。 兄弟姉妹の恋人に会う: 立派な小姑になってやるぜ!(…) 兄弟姉妹の恋人を奪う: 弟がゲイでもない限り絶対にないです。 芸能人に恋: 多分しない。 キス: ……どう答えろと(´`) 駅のホームでキス: TPOです。トッポです。 公園でキス: トッポです。TOPPOくらい。 人前でのキス平気: 無理だー!! 同性とキス: されるのは平気 でもするのは絶対ダメ。 老若男女関係なく。あ、でもいとこの赤ちゃんにならできるよ!← 恋人と手をつないで街を歩く: 多分無理だー!! 恋人のプリクラをどこかに貼って過ごす: プリクラ撮るのは好き派 でも貼るの嫌い派← 話した事もない人を好きになるっ!: ある……かも。名前知らないっていうのはない。 合同結婚式に参加: 私14歳だからー! 結婚式合同は絶対ヤだ。4人じゃなく2人で幸せになってください。 芸能人の追っかけ: しないと思う(´`) 年上が好き: 人による。 年下が好き: これも人による。年下なら可愛い方がいい。 外見重視: そうでもない。それっぽいって言われた事あるけど。 でも漫画のキャラは面食いだなぁ……((聞いてない 最近結婚を意識: 中3で結婚ってどんだけ重いの。((サイコーはどうなる((アイツは許す 結婚をした: 誰がするかー!← 子どもを産んだ: 誰がするかー!!(二回目) ダメな人を好きになりやすい: 最近気付いた。私ヘタレ大好き。 人と温泉旅行: 行きたーい(´`) 指輪をもらう: ……そんな日くるのかな……(遠い目(お前 指輪をあげる: 何がおきた自分。 恋人とのメールは欠かさず: ケータイも恋人もないんだけど イジメかー!!! 嫉妬深い: Yahoo占いでヤキモチ度50%でした。 二股以上した: しないよ。 二股以上された: そーゆー相手がいないんだよバカー(´`) 実家に恋人を連れて行く: 実家て……笑 出来ない事もないってくらい。 好きでもない人と付き合っていた: ないよ。 振られる事が多い: 告白した事ないから振られた事ないよ!← ファンクラブがあった: どこの少女漫画の話ですか(゜q゜) バレンタインにチョコをあげる: 告白はしないよ(´`) バレンタインにチョコをもらう: 女の楽しみだよね義理チョコ!← 恋人に手作りフラーを贈る: 私のゴタゴタマフラーで冬は乗り切れない 手作りマフラーをもらう: ありがとー!(もらってないから ペアルック: むしろ見てみたい。 恋人色に自分を染める: 聞いた事ない単語がでてきたよー。 恋人との携帯会社はお揃いが基本: なんだそりゃ。別にいいでしょそんなん何でも(´`) 思い出したくない振られ方: ないです。逆はある。 とりあえず彩夏さん謝ってこーい!! 5歳以上年上と付き合う: 人による。 5歳以上年下と付き合う: 人によるけど、ちょっと抵抗ある。 好きな人がいる: 何ソレ美味しい?← 惚れやすい: 人として惚れやすい。 腕枕好き: 今使ってる豆腐(抹茶)枕の方が好き。 過去の恋人との品: もってない(´`) 果たせてない恋人との約束: そんな壮絶なもの持ってない。 今までの恋人10人以上: どんな魔性の女だー!! 恋人の親との食事: 優季汰ン家行ったときみたいにボケかましそうで怖い(…) 歯ブラシ2本並べて過ごす: 14歳ー。 三年以上付き合う: 結婚しちゃえば?(他人事) 貢ぎ: そんなお金どっから湧いてくるの?(´`;) 抱きしめ好き: かなり好き← 見るのもされるのも でも見るのは場合によっては死ぬ(ウチが) ドラマのような経験: ない 友達の恋人を奪う: 友達の恋人とわかった瞬間、その人が男子学生⇒息子になる((待て まず好きにならない。 恋は活力: 活力で原動力で悩みの種で面倒なモノ ……だと最近友達見てて思った。 アブノーマル: ……コレは一体どういう質問?(´`;) 好きの意味がわからない: もう何でもいいよ(投げやり) ビビビ: 何だそれ(笑) ナンパ: ない。ヤダ。 遠距離恋愛: そりゃ嫌だ。でも我慢。 文通: 自分から止めそうだ……汗 お姫様だっこ: 持ち上がる前に崩れる。ボブ・○ップ連れてこーい。 ビックリプレゼント: ……「ありがとう 樺地」レベルなら絶対ビックリ。 キスイヤにでた: 何ですかそれ? 10万円以上のプレゼントをもらう: 返すの悪いから一応もらっといて、同じくらいの返す。 ついでにもう高いのいらないって釘さしとく。 恋人の為に禁煙: 吸わない。吸ってたら問題だ(笑) 親に別れさせられた: ない。今後もないと思う。 赤い糸を信じてる: 微妙。あったらいいなくらい。 最近白馬の足音が聞こえる: 弟がゲーム慌てて隠す音しか聞こえない(…) 〜フェチ: 一番はさこt(くたばれ あとは手とか目とか。……あれ、変態っぽい汗 恋がしたい: 卒業近いからやめてくれ ……あれ? 終わった(´`) 長かったー! バトンを回せる人がいないので私はここでストップです。 〜フェチ とかね、語っちゃうからね(ヤメろ)死ぬからね!?←
つーわけでやってしまいました あと二日テストあるのにやっちゃいました(…)
とりあえず訳がわからない程に今週のジャンプ色々と大変です 沖田君に引けを取らないドSっぷりです。 まず表紙が銀魂でした。 赤い豚の貯金箱を銀さんが割って、新八が焦って止める感じです。 「お前の金は俺の金ェェェ」と書いてあります。 新八のかーーーーーっっ!!!!(笑) しかも今気付いたんだけど貯金箱の中身一円と十円が沢山と……五十円玉がちょっとなんだけど……。 銀さんアンタいい大人なんだから、16歳の夢の貯金箱くらい見逃してあげようぜ……! ちなみに本編ヤバいくらい面白かったです(´`*) 寝るときこの話思い出したらこっちまで寝れなくなりそうです。 目をつぶった時眼球どこ向けばいいとか考えると寝れなくなるよね……(笑) 銀さんがお父さんみたいで超微笑ましいよ 神楽バカで可愛いよ 食べ過ぎて眠れないとかお前^^ 銀魂好きな人は今すぐコンビニに行ってジャンプ買ってくればいいと思う そしておそらく光圀が毎週一番楽しみにしているアニプリ。 やっぱり毎週の如くツッコミどころ満載っていうかなんでこのカード不二先輩はメキシカンスタイル……?? 何で仁王&柳生で闘牛士……???(笑) アオリ文って言うのかな、横に 「仁王&柳生は情熱のマタドール!!」 そして上には 「異国風コスプレ対決!!」 ってかいてあります。 自分、忘れちゃいけないよ……コレはテニス漫画……テニス漫画だから……。 でもそれだけじゃテニプリの怒濤の攻撃はおさまりません、その右は「冬の着こなし対決!!」って書かれてます。 あ、普通とか思っちゃいけない。 「リョーマはカジュアルにキメる!!」 「忍足は大人っぽく攻める!!」 攻めるってなんだーーーーっ!!!!! 最近A級テロレベルの新商品少ないなーとか思ってたらこんな隠し爆弾を……恐ろしやテニスの王子様……!!(震) 一体どれほどの忍足ファンがこの言葉にやられたのだろう……。 攻める……恐ろしい言葉だ……。 そしてまた立海がユニット結成だそうです。 幸村・真田・柳・ジャッカルでその名も海志漢。 デビューは来年だそうなのでまだよくわからないけど、とりあえずカオスだってことは断言できます。 だってテニプリだもの← ■ネウロ 本城さん……!! もう先週っていうか笹塚さんが暴走しはじめたあたりからすごく嫌な予感してたんですが……本城さん……。 娘を見捨てた狂った人で終わるんじゃなく、娘を見殺しにしてしまった自分を憎んで後悔して、その上で自殺してしまったので何だか煮え切らないです……憎みきれない……しかも本城さん大好きだったしね自分! 何で一ヶ月に私の最愛レベルのキャラクターが死んでゆくのでしょうかorz XIも最愛キャラなのに死亡フラグ立ちすぎて本当に面白いのに続き読むのが怖いです。 笹塚死ぬわ本城さんも死ぬわ、このまま笛吹さんや吾代さんまで死にそうだ……二人とも好きなのに……!! 目の前で信じてた本城さんに自殺され、頼りにしてた笹塚さんも死に、弥子は頭を掻きむしりながら悲鳴をあげていました……。 切ない……。 ひぐらしの読みすぎなのかな、今度は弥子が狂って暴走しそうな気がしてならないです……!!(震) とりあえず来週に期待しようか……(…) ■バクマン。 卒業しちゃった……!!(震) 驚きです 数週間前まではこっちの方が年上だったのに……!! 服部さんが熱くて笑いました。本当にこの人いいキャラしてます。 仕事と漫画に対する真剣さは伝わるけど、うっとおしいほど熱く感じないとこが(笑) 本当バクマン面白いなー(´`) 今のところ好きなキャラ堂々の一位は見吉さんです。 この頭脳とロマンの世界で唯一の行動派&現実派だからか何か好き(^^) すごく関係ないけどここ最近、美脚キャラなんじゃ……とか思うくらい見吉さん足きれいでビビりました。 あとはこの話のメインとも言える(笑)サイコーと亜豆の恋。 卒業しちゃった上に亜豆引っ越しちゃうんだけど、どうすんだお前ら……!! 見吉さんがキレるシーンが好きです。 よし もっと言ってやれ! って感じ← 流れ的には ◦亜豆引っ越すことが判明 ◦シュージンが「二人で話してみれば?」 ◦サイコー「会うのは夢が叶ってから」 ◦見吉さんキレる「あーミホがかわいそう」 ◦卒業式 二人にお膳立て(?)されてサイコーとうとう走り出す ◦家の前で亜豆と二人っきり ◦気まずい ◦気まずい ◦サイコーが口開く「いつまで いつまで待っててくれますか?」 ◦亜豆が一言「待ってる」 ◦ドアの前で立ち止まってもう一度(見開きで) 「ずっと待ってる」 僕たちは中学を卒業した 2009年3月13日 この日を僕は一生忘れないだろう 卒業はいつだってドラマチック… こうして、今週のバクマン。は終わりました。 嗚呼、青春……! 「ずっと待ってる」って言った亜豆ちゃんがヤバいくらい可愛くて死にそうでした。(サイコーと私が) ■SKET DANCE ネウロの後だったせいか冒頭から超癒されました。 お前ら本当可愛いな!! ヒメコの女の子らしさもボッスンのデリカシーのなさもスイッチのスルーも本当にこいつら可愛いわー(^q^) しかし今回のテーマ「合コン」です 大丈夫かこいつら!! ……とか思ってたらダメでした。グダグダだ(笑) 女の子達が絡みづらすぎて可哀想でした。そこツっこんであげてー! あとボッスンの顔七変化が面白かったです。 何はともあれヒメ姉様万歳! ■Dグレ しばらく休載とか……!!泣 確かにここ最近飛び蹴りの(今変換したらとんでもない事になった)構図が以上に多かったり、原稿が仕上がってなかったりしたけど……桂せんせー……! 無理せずしっかり療養して下さい。 早く復帰してー!(´`;) ■リボーン 正ちゃん仲間だったー!!汗 何か知らんがスゲー展開です。最後に「来週、真実が明かされる」みたいなことが書いてあった気がするんですがこれ以上天野先生は何を明かそうとしてるんでしょうか……! 来週が楽しみだなチクショー!^^ それにしても獄寺君と雲雀さんの2ショットが多くて、説明中もそれがすごく気になりました(…)。 そしてその中にアニリボの五話を思い出させる獄寺君の顔があって「ゴはぁっ!」ってなりました。 五話寺の顔だ……!!(笑) 英語のワーク終わったよヤッホォォォ てなわけで息抜きついでに日記更新です。 しかしまだやること多く残っています。 何でこんな……せんせー私そろそろ限界です……(…) そうそうこないだのマラソン大会ですが、56人中33位というとても残念な結果に終わりました。 最初もうちょっと頑張ればよかったチクショー(´`) まぁでも一回も立ち止まらなかったんで、もうそれでいいと思います。 人間3キロも走れれば十分だよ 生活に特に支障はないよ それにしても友達の順位に愕然です 友達っつーか優季汰な! あいつ11位とかな!! どんな脚力してんだぁぁ!!!(叫) もう32位以上は尊敬に値します。 だってもうあれより早く走るとか、私にはできないもの(…) 優季汰は根性で11位とかね、アンタもうすごいよ、頑張ったよ、惚れるよ← んで、これは午前中の話だけど、まぁこの日も馬鹿やらかしました(…) まず必須アイテムのはちまきを無くした← クラスカラー(赤)のはちまきなんだけど、前日の夜白桃の分だけないと電話がかかってくる(…) 借りればいいのに朝すごく焦りながら買いに行きました。 店のおばちゃんに「はちまき、あんまりないんだよねぇ……」とか不吉な事言われる 奇跡的に赤だけありました。 あ、危ねぇ……(汗) で、そのあと 集合時間間違えて、30分早く来る← 係の生徒と2人の同士(笑)しかいなくて本気で焦りました……(汗) そしてなぜか私より20分も早く来たふたりに 「え 何? 時間間違えたの? だっさ〜!(笑)」 と笑われました(…) そしてそのあと朝ご飯に何食べたか聞かれたんですが、いまいち思い出せずに 「ええと……ハムとこんにゃく……?」 大爆笑されました。 そりゃ笑うよな世の中ハムとこんにゃくだけ食べてマラソン大会に臨む人いないもの!!!(笑) でも実際はロールパンとミカンも食べてたんだよ(…) 言うの忘れました ごめん ……そろそろ勉強しようかな(´`) |
* カレンダー *
* リンク *
http://x7.shinobi.jp/hoge/?yamato=05025b7c2222b767ad1d30cf1259b4c35ff92935
* カテゴリー *
* フリーエリア *
* 最新TB *
* プロフィール *
HN:
缶野 白桃
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1994/03/06
職業:
学生
* ブログ内検索 *
* P R *
* カウンター *
* アクセス解析 *
* アクセス解析 *
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
